街の変貌ぶりを垣間見させて頂きました…

いつ行ったのか分からないくらいに久しぶりに武蔵小杉に降り立ちました…

ニュースで、武蔵小杉はお洒落になって、タワーマンションが建ち、人口も多くなって通勤時は大混雑で大変になったというのは知っていました。

今現在は、コロナ禍で緊急事態宣言中なので、通勤時の混雑は多少緩和されているのかなとは思いますけど、どうなんでしょうね???

先日、ホテルの52階に泊まった娘が「武蔵小杉のタワマンがよく見えた〜」と、言っておりましたっけ。

高いビルが立ち並んでいて、思わず駅の構内から写真を撮っちゃったではないですか〜

昔に行った時のイメージと駅前が全然違う感じになっていました〜

この”3”のオブジェは何なんでしょうかね???

知人が連れて行ってくれたお店『KOSUGI CAFE nappa69』。
新丸子にある本店は、古民家をカフェにしたという素敵なお店なんだそうです。


オシャレなお店でウキウキ・ルンルンさせて頂きましたよん!
壁に書いてあるネコちゃんも可愛かったなあ(^o^)

ランチもお野菜多めのヘルシーなメニューが多くて、女性客が多いのに納得致しましたねえ。

知人が上手に写真を撮ってくれました!!
さすがに上手(*^^*)
自分だと、こうはいかないです。。。トホホ

武蔵小杉グランツリーのほうへも行ってみましたけど、若い家族連れが多かったように見受けられました。
生活するには、なんでもすぐに揃う良い環境なんではないでしょうか。

久しぶりの雨だからでしょうか、ベランダに出たら、外の空気がとても新鮮で清々しく感じられました。
乾燥の季節には恵みの雨となったのではないでしょうか。
こういう天気は家にいて、のんびり過ごしたいところなんですけど、夕方からお出かけ。。。
頑張っていってきます!!


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)