高輪ゲートウェイ駅構内の『TOUCH TO GO』で【インデラ・柿の種】を買ってみました!!

店員さんがいない無人のお店で買い物をするのは、ハラハラ・ドキドキで緊張しちゃいましたけど、慣れたら、この方が気楽かもなんて思いましたねぇ〜

物は試しということで、無人決済店舗『TOUCH TO GO』でお買い物をしてみましたよ!

まあ、最近 色んな店舗でもセルフレジが多くなってきて、利用することが多くなってきていますが、全くの無人のお店に入るのは初めてであって、ちゃんと買い物できるかどうかハラハラ・ドキドキしちゃいましたよん。


無人なんで、防犯カメラがジッと睨んでいるように思われ、店内を歩くのも商品を手に取るのも緊張しちゃって。

陳列棚で、すぐに目についたのが柿の種という文字。
【インデラ柿の種】!!
パッケージの絵からして、カレー味だなと分かりましたけど。

カレー繋がりで、【ナイル印】というお菓子も気になり、買ってみることに。

緊張気味でお会計へ。。。


機械の前では写真は遠慮して、撮りませんでしたけど、コンビニとかセルフレジより画面が大きいし、操作をするところもスッキリとしていて、やりやすかったです。

ちゃんと会計を済ませたので、扉も開いて、無事に買い物終了!!

一回やってしまえば、こっちのもので、な〜んだ便利で簡単だったじゃないということになります。

なんと言っても、高輪ゲートウェイのお店『TOUCH TO GO』は、お洒落でスッキリしているのが好印象でした!

東京タワーのトップデッキツアーに行くと、500円分のお土産売り場での割引券がもらえたので、レーズンサンドとナボナを買わさせて頂きました!

大好きなレーズンサンド&ナボナ、そして、【インデラ・柿の種】、【ナイル印】のねじり揚げ。


全部が大好物で、もうどうしましょう状態。

録りためていた上川隆也さん主演のテレビ朝日の『遺留捜査』を見ていました!
最近見始めた海外ドラマ『メンタリスト』に、なんとなく似ているかもと感じたのは私だけでしょうか?!
他の刑事たちと違った視点から事件を解決していく様を見ていると、上川隆也とサイモン・ベイカーが重なって見えてきちゃったんですよ…

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す