『北極ラーメン』(蒙古タンメン中本)実食しました!!『ゲキカラドウ』の影響かもしれません…

ウーバーイーツで頼んでみたんです〜 どれほどの辛さかとドキドキしていたんですよね。。。

『北極ラーメン』って、具が全然入っていないんで驚いたんですけど。
ウーバーイーツだからでしょうか?
ちょびっとの肉とにんにくのかけらしか入っていませんでした。

いや〜〜、自分的には想像していたよりも辛くはなかったんですよね。

一緒に食べた家族たちは、悶絶状態になっていましたけど。
汗、鼻水、口びるが腫れ上がるように赤くなって、顔の表情まで変わってくる始末。

自分はクチの周りがちょっと痛くなる程度と、額に汗が薄っすらとするくらいでした。
ちょっと、負けず嫌い感が出ていると思われてしまいそうかな?!

まあ、でも本当に初めて食べるにしては、自分的に、意外や意外に辛い物が得意だったんだと気が付かせてもらえました。


『北極ラーメン』、完食いたしました \(^o^)/

段々と辛味が旨味に変わっていく。。。

そうなんです、このセリフは、桐山照史くん主演のドラマ『ゲキカラドウ』で言っていたもの…

ゲキカラドウ』の影響で、その感覚を味わいたいという気持ちがあったから、北極ラーメンへと繋がったのでしょう。

”仕上がる”という感覚は、まだ味わうことは出来ませんでしたけどねえ。

『ゲキカラドウ』では、なかなか良い事を言ってくれるんですよ。

1月21日放送でも、

ある事情があって空手が苦手だった猿川(桐山照史くん)。

「上っ面だけ見て、勝手にビビって、でも気付いたんです。
それから逃げたら勿体ないって。
見た目が、どんなに恐ろしくても、ちゃんと味わえば、その良さが分かる。
だから、空手をちゃんと味わってみようと思ったんです。
お陰で、あんなに怖かった物が、すっかり大好きになりました。」

いい事を言ってくれるじゃないですかあ〜
いい事を教えてくれるじゃないですかあ〜

辛い物も、怖がらずにちゃんと味わえば、大好きになっていく。

北極ラーメンを完食できたんですけど、急にお腹が痛くなっちゃって、今日も調子が悪んですよね。。。
トホホでござんす。
お腹のほうは正直なもので、初めて食べる激辛について行けなかったのでしょう。

海外ドラマ『メンタリスト』にハマっている今日この頃なんですけど、Netflixのおすすめを見ていたら、なんか氣になった『ザ・クラウン』というのがありまして、それがイギリスのエリザベス女王のドラマで、見ているうちにドンドンとハマって行ってしまっている自分が、今とても怖いです。。。
いつもの如く、『メンタリスト』も『ザ・クラウン』も、だいぶ前にやっていたドラマなんですけどね…
ハマる時期が、人よりもズレまくっております。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)