Mr.都市伝説 関暁夫の『ゾクッとする怪感話』ゴールデン1時間スペシャル面白かったです!

初めて見てみたんですけど、いや〜声優さんとのコラボで面白かったですね〜

私が知らないだけなんでしょうけど、声優さんが全面に出てやる番組って今までにない感じで、とても新鮮でしたねえ!!

それも、司会進行がMr.都市伝説こと関暁夫さんなんで、言うことナスでしたあ。

オープニングの関暁夫さんが描かれている絵が、どれも素晴らしくて、見入ってしまいましたよ〜
インパクトのある、いい絵ばかり!!

声優の草尾毅さん、緑川光さん、置鮎龍太郎さんが出演されて、3つのストーリーを演じてくれました。

声優さんっていうと、声のみのお仕事ですけど、出演しながら演じるのを見ていたら、声もいいし、3人とも俳優さんでもやっていけるんじゃないかというほど素敵な方たち。

女性の声優さん、白石涼子さん、三上枝織さんもお綺麗で、今現在は声優さんも声のみだけではなく容姿も素敵な方が多いのに驚いてしまいました。


贅沢な番組に拍手!!

Mr.都市伝説 関暁夫さんが、『世にも奇妙な物語』のタモリさんのようなストーリーテラーで登場するのも、なかなか良かったです(*^^*)

声優の皆さんは、青二プロダクションに所属されているそうで、一番の先輩ベテラン声優は野沢雅子さんだそうです!


野沢雅子さんは84歳にして現役でいらっしゃる。
声優の方は、なんで皆さんお若いのでしょうかね??

草尾毅さんは55歳、緑川光さんは52歳、置鮎龍太郎さんは51歳。
皆さん、もっと お若く見えま〜す。

『ゾクッとする怪感話』、次回の放送は、2月5日(金) 深夜0時〜 なんですね。

今日、2月3日は、124年ぶりの立春であると同時に一粒万倍日であり、スピリチュアル的に元旦にあたるそうなんですね!!
なんだか、とっても有り難い日だったのね〜
だからかな、今日 銀座に行ったんですけど、【宝くじ西銀座チャンスセンター】が混んでいたのは。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)