『Power Corrupts (権力の崩壊)』のイルミナティカードの説明を読んでいたら森喜朗会長に繋がってしまいました…

いつも参考にさせて頂いているvybzscope.comさんのページは楽しくて、楽しくて時間を忘れてしまうんですよね…

あわわわ、色んなイルミナティカードを見ていると、ついつい時間が経ってしまって、一体何をしているんだろうと分からなくなっております。

気になったカード『Power Corrupts (権力の崩壊)』。

画像元:vybzscope.com

Vybz scopeさんのページには、英国の歴史家ジョン・アクトンの言葉が載っていました。


Power Corrupts= Absolute power corrupts absolutely.

《絶対的権力は絶対に腐敗する》

 

ページには、こう書かれています。

  • 圧倒的に自民清和会ワールドな世の中の到来。
  • 清和会は米国に有利な政策を遂行し、その報酬としてCIAからカネをもらい、勢力を伸ばしてきた。
  • 大手マスコミは一切報道しないが、岸信介がCIAに雇われたエージェントだったことは、後年になって情報公開された米国務省、米国立公文書記録管理局の資料から明らかになっている。
  • 日本の富はどんどんアメリカに吸い取られている。

『清和会』は自民党の派閥で、今は『清和政策研究会』と言われているそうです。
歴代会長の中に、森喜朗東京五輪組織委員会会長の名前もあったんですよね。
福田赳夫氏、 安倍晋太郎氏、小泉純一郎氏、町村信孝氏、細田博之氏など。

清和会はみな長生きで、政権も安定していたと。

一方、経世会はこんな具合だと。

  • 田中角栄・・・ロッキード事件で失脚。脳梗塞に倒れる。
  • 竹下登・・・リクルート事件で失脚。変形性脊椎症に倒れる。
  • 橋本龍太郎・・・一億円ヤミ献金事件で政界引退。68歳で死去。
  • 小渕恵三・・・任期半ばで脳梗塞に倒れる。62歳で死去。

ここまで読んできて、ホント怖くなってきましたねえ。

今回の森喜朗会長の「女性差別」発言で、謝罪すればいいなんてもんじゃくて、東京五輪組織委員会の会長を辞任したほうがいいんじゃないのって感じですけど、『清和政策研究会』のことを知れば、誰も何も言えないというのが分かります。

『清和政策研究会』会員・準会員紹介

なるほどね、あの人もあの方もメンバーなのか。

国内の五輪マフィアは、旧森派(清和会)で固められています。森さん本人はもちろん、萩生田光一文科相も、橋本聖子五輪相も清和会です。小池百合子都知事も清和会出身。後継指名するなら、清和会出身の安倍さんと考えても不思議はありません」(自民党関係者)

引用:Yahooニュース

絶対的権力は絶対に腐敗するんでしょうかね。

森喜朗会長も痩せてきて、なんとなくビル・クリントン氏に、なんとなく似てきたような、そんな氣がするのは私だけでしょうか。

とても氣になるイルミナティカードでした。

Vybz scopeさん、ありがとうございました。

どういうわけか最寄り駅からの各駅電車がスッゴく混んでいるのには驚きましたねえ〜
なにかあったのかな??
そんなことで、「京急」で検索したら、『京急ミュージアム』が出てきて、昨年2020年1月21日(火)にオープンしていたんですね。
今まで知らなかった自分が悔しい・・・(T_T)


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)