『コロナに負けるな!京急沿線商店街』号、京急のラッピング電車に乗れてラッキー!

車両に書いてあるキャラクターはなんなのか?と調べましたら、『はねぴょん』という大田区公式PRキャラクターでしたぁ〜

その『はねぴょん』と共に、食べ物やお花など 色んな写真がついていて、一体なんの宣伝の電車なんだろうと不思議だったんですよね。

調べてみましたら、『コロナに負けるな!京急沿線商店街』号という名称で、大田区の商店街を応援する電車だったんですね!!

食べ物やお花、街並みの写真は、大田区の商店街と、そこで売られている商品なのでしょう。

京急さん、粋な試みをしてくれるではないですか。

運行期間:1月25日(月)から2月27日(土)まで

車両:新1000系(赤・白)京急線だけではなく、都営線、京成線、北総線まで運行します。

運行情報は、京急電鉄HPでご確認ください。

それにしても、『はねぴょん』可愛いなあ〜


画像元:weather.goo.ne.jp

今日は、火災報知器の点検日で朝からバタバタしちゃいましたよん。
そして、突然の揺れにも驚きましたねえ。
震源地が東京湾で、千代田区だけが揺れたみたいに書いてある?!
あれ?、不思議?

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)