映画『イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社』公開されているんですね〜

この映画をなんで知ったのもか忘れてしまっている自分の脳みそは大丈夫だろうかと心配になっていますけど。。。

地震のことを調べていて、『TOCANA(トカナ)』のページに、確か行って、それで知ったのかもしれません。

背筋が凍る見出し・・・・

【最終警告】「観たら、消される」トカナ映画『イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社』が金曜より全国公開! 人類最大のタブーを暴露

この見出しを見て、「観に行って大丈夫だろうか??」って、マジで考えちゃいましたよお〜

【画像をクリックすると動画になります】

ナオキマンさんが映画の宣伝をしております!!

画像元:tocana.jp

都市伝説好きには、たまらない映画ですからねえ。
宣伝をみているだけで、鳥肌がゾゾゾゾォ〜〜〜で、怖さの中に期待感が見え隠れしている、そんな感じでございます。

2021年2月5日(金) 全国ロードショー!!
上映館一覧

先日、東京タワーに行ったときも、フリーメイソンの日本総本部を見てきちゃったんですよね。
何年か前にも行ったことがあるのに、どうしても足がそちらに向いてしまうというほどの都市伝説好きなんで、ホント困っちゃいます。


怖いもの見たさ・・・・で、映画を観に行っちゃうかもしれません。。。

先週から、ちょっと痛みが氣になっている腰なんですけど、今日起きたら、またまた痛みがあるんで凹んでおります。
薬屋さんでロキソニンを買って貼っている状態。


そんな状態なのに、今、映画を見に行こうかどうしようか迷っているなんて、どういうこと???

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)