川崎の商業施設がまた違った意味で好きになり、買い物するならあの2つの商業施設でしようという気持ちになりました!

自分の身の回りの物、大体いつもお世話になっている川崎の2つの商業施設。ニュースを読んでで良い関係であることが分かり、余計に好きになっちゃいましたよん!

その2つの商業施設というのが、神奈川県川崎市の駅前にある『アトレ川崎』と『ラゾーナ川崎』。

娘が、このニュースを教えてくれて、記事を読んで まずは大笑い!!

【「付き合ってんだろ?」商業施設同士のポスターに18万人超が吹き出す】と題したニュース。

アトレが2月9日に休業するというポスターに、「ご不便をおけしますが、休業当日は、ラゾーナさんでお買い物をお楽しみください。」と書いてあるんですけど、ラゾーナさんの文字が小さいところが、おおっぴろげに言えない感が出ていて、プッと笑ってしまったんですよね。

川と崎のシャツを着た男性2人の吹き出しにも大笑い〜

「いや、来させる気ないな?」

「ラゾーナさんを宜しくお願いします」

こちら、ラゾーナが2月18日に休業するポスターには、「ご不便をおけしますが、休業当日は、アトレさんでお買い物をお楽しみください。」と、アトレさんの文字を薄いグレーで書いていて、こちらもおおっぴろげに言えない感が出ていて、プッと笑ってしまいました。

こちらの男性2人の吹き出しにも大笑い〜

「アトレだけ薄いとかある?」

「なんだか印刷機の調子が悪くて・・・」

ここまで出来るのは、仲が良くなければ出来ないですものね。

それで、「付き合ってんだろ?」ってことになったんでしょうね。

川崎お買い物活性化プロジェクトさん、粋で面白いことをやってくれるじゃあないですか。
大きな商業施設が東西にある川崎。
その商業施設同士が友好関係にあるって、買い物する身として気持ちのいいものです。
どちらの商業施設でも、よく買い物をするので、このニュースを教えてもらった時は、ホントに嬉しかったですねぇ〜

今日は長女の家に遊びに行っていました!!
なんと!!ベランダから東京タワーとスカイツリーが見えるんですよぉぉぉぉぉ
羨ましい限りでーす(^ ^)

カフェラテを作ってくれたので、ラテアートを面白おかしくやってみました!

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)