ドラマ『東京怪奇酒』、今日からスタートでワクワクしております!!

テレビ東京で、2021年2月19日スタート!!毎週金曜 深夜0時52分放送

画像元:tv-tokyo.co.jp

テレ東×清野とおるさん原作漫画の第3弾のドラマなんですね〜

第1弾目の『山田孝之の東京都北区赤羽』は、毎週楽しく見させていただいてたんですけど、結局、山田孝之さんは赤羽で、ずっと住むことなく終了したのが、なんとも後味が悪くて、その後 山田孝之さん本人をあまり好ましく思えなくなったドラマとなってしまいました。

第2弾目の『その【おこだわり】、私にもくれよ!』が、放送されていたのは全然知りませんでした…トホホ
松岡茉優さん主演で、2016年に放送されていたんですね。

そして今回の『東京怪奇酒』のキャストが大好きな人ばかりで、ひっくり返っちゃっていますぅぅぅ〜

月刊ムー編集長の三上丈晴さん、大島てるさん、松原タニシさん、吉田悠軌さん、岡山天音さんなどなど。

それにしても、なんで? Creepy NutsのR-指定さんもいるの???
オカルト好きなんでしょうかね?

【画像をクリックすると動画になります】

うわあ、楽しみだなあ〜
どんな話が飛び出すのでしょうね!!

腰が痛かったこともありで、なかなかランニングが出来なかったんですけど、久しぶりに武道館のほうを走ってみました。
が、今日は『BABYMETAL(ベビーメタル)』のコンサートがあったからかどうなのかは定かではないんですけど、口笛を吹いたり、なにやら怪しげな人がウロウロしていたので早々に帰ってきちゃったんですね…
パトカーも停まっていたし。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)