地震が氣になる今日この頃ですが、そういえば三浦半島や横須賀の異臭騒ぎはどうなったのでしょうかね?

昨年の6月くらいから異臭がするというニュースを何回か聞いていて、大地震が起こる前に異臭がしたという実例もあるので氣になっているんですけど、本当の理由はなんなのでしょうかね?

市川海老蔵さんの予言のことから、地震のことが氣になっちゃって、そういえば三浦半島や横須賀の異臭はどうなっちゃったんだろうなと急に心配になっちゃったんですよね。

昨年7月にも異臭騒ぎのことをブログで書きましたけど(その時のブログ)、最初はサリンか何かの毒ガスがまかれたのかなと心配になり、もしかしたら、基地で何かをして発せられた臭いかもと疑心暗鬼に。

立命館大学の高橋学特任教授によりますと、
「1923年の関東大震災のときも異臭騒ぎは記録されており、1995年の阪神・淡路大震災が発生する数か月前にも、神戸市東部でこのような異臭が確認されました」

高橋特任教授の説が、その時は、一番腑に落ちたんですよね。

いや〜、市川海老蔵さんの予言といい、異臭騒ぎといい、ヤバいんじゃないの…

でもでも、ここ最近では異臭騒ぎは起きてないような?どうなんでしょうか?

2020年10月18日のテレnewsの記事では、

横須賀市と横浜市で採取された、両方の空気から「イソペンタン」や「ペンタン」など、ガソリンなどの蒸発ガスに含まれる、化学物質が検出されました。

「恐らくガソリン由来のものである可能性は高いですよね。」
「もし、これが(異臭騒ぎの)すべてということになれば、“地震由来ということにはならないだろう”と思います。」

え゛、え゛、異臭は、岩石がこすれ合ったりプレートが剥がれかけた際に発生するものではない可能性があるんだ?!

ユーチューバーのウマヅラビデオで、異臭のことを話しをしているのを娘が教えてくれたんですね。

「その異臭の正体も地下で、三菱や東芝等の企業が作っている軍事品が原因だという説がありますね」
と質問が来ていて、

真実は・・・と待っていたら、
「それは言えないです。メンバーシップ限定で動画見れます。」

【画像をクリックすると動画になります】

いや〜、メンバーシップにまでなってでもないしな〜〜
聞きたいけど、残念だけど、諦めるか。

ここまでは教えるけど、この先のことはお金を払ってメンバーになったり、関暁夫さんじゃないですけど選抜制で選ばれた人しか入れないなんて、ちょっと悲しくなりますけど。

まあ、とにかく そういう説もあるということも分かりました。

尖閣諸島問題などなどで、もしかしたら戦争なんてことも有り得るわけですから。

関さんぽでも、Mr.都市伝説が、
「横須賀がね、軍港として発展したそのバックにはさ、ある一族たちの存在、ロスチャイルド家があったわけ」、「戦争っていうものを裏で確実にコントロールできちゃうわけだよね」と説明してくれてましたし。

人間というもの、原因が分からないと不安になるものなんですよ。

一体、異臭は何から放たれている臭いなんでしょうか?

結局、原因は分からず終い。。。トホホ


今日は暖かい日になりましたね〜
一気に春めいてきました〜
氣になるのは、花粉症。
コロナ&花粉症。
どちらもマスクは必要なんで良いのですけど、暑くなってくると、マスクが辛くなります…
一瞬、いつまでマスクはつけなくちゃいけないんだろうと頭が痛くなっちゃいましたよん。
こんな世の中が来るなんて思いもよりませんでした。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

8+

コメントを残す