祝受賞の伝言の嵐を見て『天外者』が第13回東京新聞映画賞を受賞したのを知りました!

「三浦春馬くん、おめでとう」の声に目頭が熱くなりました。。。

自分は映画を観ていないので、感想は言えないのですが、伝言板での皆さんの熱い声を読んでいると、五代友厚を演じた三浦春馬くんの演技が素晴らしかったのが分かりました。


惜しい人を失ってしまいました。
本当に残念で仕方ありません。

未来を見据え、素晴らしい役者に邁進していた三浦春馬くんが自ら命を落とすなんて、やっぱりどうやっても信じられない自分がいます。

なので、映画もまだ観れない、録ってある 昨年NHKで放送された『太陽の子』も観れてないのです。

再放送で見た、NHK連続テレビ小説『あさが来た』でディーン・フジオカさんが演じた五代友厚も熱かったので、三浦春馬くんも、きっと熱い五代友厚を演じていたんだろうな。

ファンの皆さんの「おめでとう」の声は、天国の春馬くんに届いていることでしょう。

『天外者』、映画賞も受賞続きとのこと。

おめでとう御座います、三浦春馬くん!!

親子関係が複雑だったなどなどありますが、純粋に、素晴らしい役者を失ってしまったとして欲しいものです。

都市伝説好きな自分の中では、春馬くんが所属していた事務所アミューズの噂が氣になるところですがね。
アミューズの豊島保養所が日本版エプスタイン島になっているんじゃないかという噂。
豊島にキアヌ・リーブスも訪れていたという噂?!

そうか、ディーン・フジオカさんもアミューズ所属なんだっけな。

昨夜、久しぶりに皇居をランニングしました。
腰の痛みも治まり、なんとか走れたことに感謝です。
走っている途中、横を向いたら、北白川宮能久親王の銅像が見えたので、ペコリとお辞儀をさせて頂きました。

2月21日は祖父の誕生日と、あと大事なことがあったよなと思い出したら、大杉漣さんの命日でした。
2018年に亡くなったんだよな。
今、テレ東で『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』が放送されているんだったな。
大杉漣さんがいないバイプレイヤーズは見る氣がしないんですよね…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

7+

祝受賞の伝言の嵐を見て『天外者』が第13回東京新聞映画賞を受賞したのを知りました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 音と言葉 より:

    三浦春馬さん、ドラマや映画で役者として素晴らしいかったのですが、「世界はほしいモノにあふれてる」でのJUJUさんとの軽妙な掛け合いが好きでした。

    1. juris より:

      私も『世界はほしいモノにあふれてる』での三浦春馬くんとJUJUさんのお二人の雰囲気が大好きでした。
      先日、思い切って見てみたら、鈴木亮平さんになっていて、違った雰囲気で悲しくなってしまい、チャンネルを変えてしまいました。
      素晴らしい役者さんを失ってしまい残念でなりません。。。

コメントを残す