「ミニ氷河期がくる」という記事をFacebookでシェアすると警告がくるらしいのですが…?!

真意は如何に?? Facebookをやっていない身としては「どういうことなんだろう?」と分からないのですけど。

【画像をクリックすると動画になります】

この間の、スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部【都市伝説対決】キックvs島田秀平 前編で、この事も話されていて、とても興味深かったんですよね。

キックさんが話し始めたら、「最新の情報だぁ〜!!」と島田秀平さんも驚いておりました。

それにしても、言いたいことが言えないなんて、言論の自由を脅かしていますよね。

警告が来ちゃうなんて、怖いです、恐怖……、恐ろしすぎ……(-_-;)

Facebookでシェアしてはいけない記事とは、「近々、地球にミニ氷河期がくる」という記事をシェアすると警告がくるらしいのです。

「リアルに警告が来るなんて本当にヤバいんじゃないの」とキックさん。

地球温暖化を防ごうとしているのに、氷河期が来てしまったらヤバいってことなんでしょうかね?

バイデン大統領はパリ協定に復帰して、CO2をドンドン減らし、温暖化になるのをやめようと声高に声明を発表。脱炭素、クリーンエネルギーで持続可能な世界を作っていこうという流れがメチャクチャなビジネスになっているらしい。資本家たちがそこに3千兆円のお金を投じている。

温暖化に対して、皆んなで脱炭素と手を携えているのに、実は、この後に来るのは氷河期なんじゃないかと言われているらしのです。
実際に来るのが氷河期だと分かっちゃったら、大変なことになってしまう。
ウォール街の連中もそうだし、バイデン政権も・・・・
その大きな流れを作っているのが、【GAFA】。

【GAFA】とは、グーグル(Google)、アマゾン(Amazon)、フェイスブック(Facebook)、アップル(Apple)の4社の総称。

その中のFacebookが本気で警告を出すなんて、この後に来るのは温暖化ではなく、氷河期が来るんじゃないか…
本当に起こることなんじゃないかと恐ろしくなってきています。

 

「信じるか信じないかは体調次第です」と面白く言ってくれたキックさん。
とっても氣になるお話を有難うございました。

めまいもだいぶ良くなり、安心しているところです!!

母方の伯母が亡くなり、弔電を送ろうと色々と見ていたら、プリザーブドフラワー付きとか、お線香付きとか、漆器盆付きなど、品物と一緒に電報を送るんですね。
自分もお線香付きを頼んでみました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)