『Ben’s Cookies(ベンズ クッキーズ)』に行ったら、『ぼる塾』田辺さんの効果で行列&買えませんでした…

日テレ『今夜くらべてみました』で、2月24日に放送された『ぼる塾』の田辺さんの【Tanaber Eats(たなばーいーつ)】という新企画で紹介されたお店に行って見たんですよね〜

銀座のアシックスに、娘の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!!

1ヶ月遅れてのプレゼントになってしまいましたが、私が娘からプレゼントしてもらった同じランニングシューズが欲しいということで、色違いの靴を贈りました。

最近ではいつも、娘に追い越されてばかりいるんで、この靴を娘が履き始めたら、もう敵わないんじゃないかとプレゼントするのも複雑な気持ちでしたけどね。

そんなことで、『ぼる塾』田辺さんが紹介していたというGINZASIX(ギンザシックス)の中にある『Ben’s Cookies(ベンズ クッキーズ)』に行ってみたんですけど、そこのお店だけ長蛇の列ができておりました。
お店の人が「並ばれても少し前で品切れとなり、次回は15時くらいに出来上がる」と言うではないですか…


日本では、まだ3軒(銀座、自由が丘、横浜)しかないようで、イギリスのお店なんだそうです。

わお、楽しみにして行ったのに、残念、残念・・・無念。
凄いな、田辺さん効果もあって、皆んな買いに来たのでしょうかね??

田辺さんの新企画【Tanaber Eats(たなばーいーつ)】で紹介されていたお店は、どれも美味しそうで、きっと、どこのお店も混雑しているんだろうな〜

芸能界スイーツ差し入れ代行【Tanaber Eats(たなばーいーつ)】という企画。
依頼者から、贈る相手の好みを聞いて、それにマッチしたスイーツを探して贈るというもの。

第1回目の依頼者は尾上右近さんで、スイーツを差し入れする方は寺島しのぶさん。

なかなか難しい企画だなと心配したのもつかの間で、田辺さんのアンテナは駆使して素晴らしいスイーツを発見してきていました。


そして、1位に輝いたのは『メゾン ロミ・ユニ」』のスコーン。わお、美味しそう!
3位のバターカステラも美味しそうだし、4位の大福も美味しそうだなぁ〜

あ〜、今日は2月26日であり、226事件があった日ですね。
今日は、6つながりがあり、アシックスのお店に行って、ア・シックス
ギンザシックスに行って、ギンザ・シックス

そして、極めつけは、娘のパスモの残高が666円。

 

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)