ギリギリでお雛様を飾ることができましたぁ〜

2月最後の日となった今日、やっとのことでヘロヘロしながら お雛様を飾ることができましたよぉ〜

飾ることに、年々ヘロヘロしておりますが。
娘がお雛祭りで、帰ってきてくれるのと 帰ってきてくれないのとでは気分的にだいぶ違うものがあります。

ホントは昨日に飾ろうと思っていたんですけど、なんだか疲れちゃったのと、今日は大安だということで、飾るのは今日のほうが断然いいかも〜なんて。

でもでも、今日で2月も終わりなんですよね・・・そういえば。

なんで、飾るのがギリギリになっちゃったんだなぁ〜
トホホでござんす。

自分のお雛様と 娘たちのお雛様で、新旧ごちゃまぜ

自分の木の段は捨ててしまったんで、娘の段に無理やりに混ぜている感じがなんとも、なんとも。

今年も無事に飾れたことに感謝。

お雛様を飾りながら、祖父母、父母の想いが伝わってきたような氣がしました。

桃の花もいいけれど、チューリップちゃん&ミニカーネーションちゃん&ガーベラちゃんが可愛かったんで、今年はこちらを飾ることに〜 ✿❁✾

びわ湖毎日マラソン大会で、鈴木健吾選手が日本新記録を更新して2時間4分56秒で初優勝を飾りました!!
昨年の3月1日東京マラソンで大迫傑選手が自身の持つ日本新記録を更新したときも感動させて頂きましたが、また更に2時間4分台の記録を出した鈴木選手にも大感動。
フルマラソンをそんなに早く走ってしまうなんて、「一体どういうこと??」と感心しきり。
日々の練習の賜物でしょう。
鈴木健吾選手、おめでとう御座います。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+7

コメントを残す