高野浩幸さんの小学生の頃のお姿をドラマ『ゆびきり』で見て、やっぱりカッコいいなとジッと見てしまいました…

録画してあるものを整理していたら、見ていなかったドラマ『ゆびきり』を目にし、高野浩幸さんのカッコいいお姿に目が釘付けになっちゃったんですね…

お雛祭りも早めにやることができ、娘も帰ってしまったら、脱力感でなんにもヤル気が湧かず、ただただ眠いばかり。
なんで?こんなに眠いのか?
なんで?こんなに、なにもする氣が起きないのか?
最近、夢がリアル過ぎて、起きると余計に疲れている状態だからかな?!

ハマっている海外ドラマ『ザ・クラウン』を見つつ、録画の残量が少なくなっている感が否めず、急激に確認したくなって、”未”の番組のなんと多いことかと嘆き、ドンドン消去していかなきゃと確認作業になってっちゃったんですね。

画像元:twellv.co.jp

BS12 トゥエルビで放送されていたドラマ『ゆびきり』。
2018年に録っていたんだな。
わお、3年前か。

見てみたら、大好きなホームドラマで、主演の長山藍子さんが揚げ物屋をやっているのが、森光子さんのドラマ『じゃがいも』とかぶってしまって、一瞬「あれれれ?」ってなっちゃいましたけど。

石坂浩二さんと長山藍子さん夫婦と5人の子どもが織りなすドラマ。


その5人の子どもの長男役を演じていたのが、高野浩幸さんだったのです。


うわわわわわわ〜〜〜〜、懐かしいなぁ〜
なんて、可愛いんだろう。
昭和で、あんなにカッコいい子どもは、どこを探してもいなかったでしょう。

そうそう、NHK少年ドラマシリーズ『なぞの転校生』で大好きになったんだよな〜
自分と同年代というのもあったのかもですが。


高野浩幸さんは、1961年1月1日生まれの60歳。
わお、還暦になってしまったんですね。

ファンクラブもあったんだな〜
でもでも、公式サイトに「2021年7月末で終了することになりました」と書いてあり、コロナ禍が影響しているのかと残念な気持ちになりました。

いやはや、今日の天候には参りました〜
まさしく『春の嵐』。
髪の毛、ボサボサ、びしょ濡れ。

ザ・クラウン』シーズン3から、エリザベス女王がオリヴィア・コールマンになり、マーガレット王女がヘレナ・ボナム=カーター になり、シーズン2までが実際の雰囲気に合っていたので、慣れるまで、もう少し時間がかかりそうでございます…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+8

コメントを残す