落雷に竜巻と荒れた天候に出かけるのは氣が引けますね…

京急線も大雨の影響で全線の上下線の一部電車に遅れが出ているようですし。。。

画像元:tenki.jp

大丈夫かな・・・??

ちゃんと目的地に着くかな??

びしょ濡れになっちゃうかな??

色々と不安がよぎりますけれども、一度決めたことであり、お出かけしてこようと思っている次第です。

夕方以降は雨も落ち着くようですしね。

昼間、急に暗くなると、どうしても東日本大震災のときを思い出してしまいます。
あの時は、愛犬が一緒にいて見守ってくれたんですよね。
まあ、まあ、また感傷に浸ってしまいますけれども。

お出かけ、なんとかなるでしょう、きっと。
JRは平常運転しているみたいだしな。

行ってきま〜す!!


ゲッ、まだ雷が鳴っているよおおおおおお〜

わお、お腹がギュルギュルしているよ〜
牛乳を一杯飲んだせいでしょうか??
参ったなあ〜
13日の金曜日ならず、土曜日で良かったとしましょう。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)