清野とおるさんの漫画がまたドラマ化されるんですって!それもムロツヨシさんが主演!

毎週楽しみに見ている『東京怪奇酒』。清野とおるさん作・漫画のドラマ化でなかなか面白いです〜

画像元:amazon.co.jp

そして、そして、またまたスゴいではないですかっ、『東京怪奇酒』がまだ放送中だというのに、今度はフジテレビでムロツヨシさん主演で『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』がドラマ化されるなんて!!!

娘から借りた『東京怪奇酒』を読んで知ったのですが、清野とおるさんは【縁切榎(えんきりえのき)】で悪縁を切って、その足で縁結びの神様である東京大神宮様へお詣りしたのだそうです。

この東京大神宮様は縁結びの神様で、清野とおるさんは悪縁がなくなり良い縁だけになったこともあったのか、参拝した半年後に、壇蜜さんと結婚できちゃうなんて、凄すぎます。

美しい奥さまをゲット出来て、その上 仕事も順調なのは、縁結びの神様は仕事の縁も結んでくれたのかもしれませんね、きっと。

清野とおるさん作・漫画『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』を、ムロツヨシさん主演でドラマ化。

この漫画を読んだことがないのに、漫画を書いたキッカケを読んで なんだか感動!

知らない街にはどんな光景が広がり、どんな人がいて、どんな物語がそこにあるのか?それを知らないまま死んでしまうのは「なんか、嫌だー!」と、自分とは縁もゆかりもない土地へ足を運び始める。

こういう気持ち、分かるような氣がしま〜す。
地球に生まれてきたのに、日本と行ったことのある数少ない海外しか知らないまま死んでしまうのか、はたまた日本でもまだまだ知らないところばかり。
ホントに実行に移すところが素晴らしい!

どんな街を散策するのか、それも楽しみなところです。

ムロツヨシさんが清野とおるさんと同じような髪型にしているところもプッと笑ってしまいましたよ〜

ムロツヨシさんがフジテレビの連続ドラマに主演するのは今回が初めてだそうです…

■放送日時
3月28日(日)深夜0:30~1:00
3月29日(月)深夜0:25~0:55
3月30日(火)深夜1:05~1:35
3月31日(水)深夜0:25~0:55
4月 1日(木)深夜0:25~0:55
4月 2日(金)深夜0:55~1:25

ロサンゼルスのセレクトショップ『Ron Herman(ロンハーマン)』のレモンケーキ美味しかったです!!

とってもシャレオツ!
わお、シャレオツなんていうと高田純次がよく言っているのでイヤですけどね…
レモンケーキを食べたら、久しぶりにレモン牛乳が飲みたくなっちゃったなあ〜

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)