『宇宙元旦』なんですね今日は!!

『宇宙元旦』って聞いたことがないので、一体どういう意味なんだろうな?とは思いましたけど、元旦というのだから有り難い日なんでしょうね、きっと。

Yahooニュースには、こう書いてありました。

宇宙元旦」は、太陽が、12星座のトップバッター牡羊座に入る春分の日で、宇宙のエネルギーがもっとも強くなる日。

ふむふむ、そういうことなんですね。
そうすると、毎年、春分の日が『宇宙元旦』ってことなんですかね。

昨年(2020年12月22日)より風の時代に入ったということで、『宇宙元旦』以降は「風の時代」のパラダイムシフトが本格始動!!

こういう話を聞くだけでワクワクしてきちゃいます〜
長年にわたって、“当たり前”だと思っていたことの価値観が大きく変わる、“パラダイムシフト”が、本格始動するなんて、どんな風に変わっていくのか今から楽しみです!

なんとなく、ちょっとずつ、少しずつ、変わっていっている自分に氣がつくときがあるんですよね。

風の時代は、自分軸を整えて大切に、“自分が主役”という意識を持って情報発信してほしい。

 

占星術師のKeikoさんは、こう語っています。

 

“まっさらの白紙で人生をはじめる”という意識を持つことが大切です。

みんなの過去も知らないのと同じように、自分の過去もリセットして、まっさらの気持ちで、『宇宙元旦』を迎えてほしい。

いや〜、素晴らしいじゃないですか\(^o^)/

気持ちが明るくなって、ホント、風にふわふわと舞うイメージ!

『宇宙元旦』3月20日春分の日は、1年分のエネルギーが凝縮しているんですって。
占星術師のKeikoさんのブログにそう書いてありました。
うわお。
知らないと、知っているのでは雲泥の差。
まあ、知れて良かったかな。

 

今日は春分の日の日であり、お彼岸の中日でもあります。
密を避けて、早めにお墓参りに行ってきたんです。
コロナ禍というでしょうか、お寺でも最新式な試みをしてくれて、法要のライブ配信をしてくれたんですね。
新しい世の中、風の時代になっていく、そんな感じが致しました。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)