MAX鈴木さん、どん底人生から一発逆転をして今があって『スクール革命!』に出演していて嬉しかったな!

今日の『スクール革命!』は自分が好きな人がいっぱい出演してくれて、超ハッピーでした!!

今日は3月21日、「3・2・1」ということでカウントダウンの日だというのを『笑点』で、円楽師匠が言っていたので知りました〜

色んなことを思いつくもんだなと感心しちゃいましたけどね。

はじめようの日』だそうで、春になって新しく何か始める人を応援するために、チャレンジへのカウントダウンと見立てて、大丸松坂屋百貨店が記念日に制定。

3月19日からおめでたい日が3日連続で、なんだかルンルンしちゃっています!
ちなみに、3月19日は一粒万倍日+寅の日で最強開運日、3月20日は『宇宙元旦』、3月21日が『はじめようの日』。

『はじめようの日』、頭の中でアレとアレが始められたらイイなと思ってみる、まあそれで良しとしましょうか…

雨風が強い日であるのが、今までのモノを洗い流す感じがしてきて、雨が吹き込み、風が吹き荒れる中、ベランダで暫しウットリとしている自分がおりました。
風が生ぬるく、まさしく春の嵐。
これから春真っ盛りかあ〜

日曜日のお楽しみ『スクール革命!』で、大好きなMAX鈴木さんと『ぼる塾』が出演していたのも ルンルンしちゃった要因の一つでしょうね、きっと。

いや〜、ここのところMAX鈴木さんが大食い番組じゃないところにも登場していて嬉しい限りですけど、『激レアさんを連れてきた。』で、どん底人生を送ってきたことを初めて知って驚いちゃったんですよね。

大学を中退してから、パチスロに溺れるギャンブル生活でギャンブル負けの総額が数千万円、そのうえ、住む家が無いので付き合う女の子の家を転々とし、【ザ・ヒモ・ギャンブラー】と名付けられていたなんて、ここまでの話を聞いてて、もうホント驚いてしまって・・・・

今では、子煩悩な良きパパというイメージが強かったのでね。

過去は過去で、そこを乗り越えて、今頑張っているってことはホントに素晴らしいです。
大食いの世界で成功して良かったですね、MAX鈴木さん\(^o^)/

うまい棒を何本食べれるかに挑戦されていました!!
1時間で食べた本数が、なんと259本!!


お見事です。
やっぱりスゴいなあ〜

 

『ぼる塾』のあんりさんは、ペヤング ソースやきそば超大盛りを何口で食べれるかに挑戦していました!

スゴい、あんりさん、なんと、超大盛りを6口で完食とは!!

いや〜 それにしても、『ぼる塾』も今や大活躍で、見ない日は無いくらいな勢い。
あんりさんの毒舌ツッコミがいいんでしょうね。
嘘がなくてスッキリする感じが。

兎にも角にも、大好きなMAX鈴木さんと『ぼる塾』が、大好きな番組『スクール革命!』に同時に出演してくれて良い1日となりました!!

有り難うございました★★★

昨日の地震に続いて、今日は春の嵐。
参った、参ったとですけれども。
地震のときは外に出かけている最中だったんで、そんなに揺れを感じませんでしたけど、だいぶ長く揺れていたように思われました。
地震がこうも頻繁に起こると、どうしても平将門公の首塚が現在改修工事中で移転されている事と、市川海老蔵さんの予言が氣になって、氣になってしょうがないですけど、こればっかりは分からないんで、起きる時は起きるなんで考えないようにしようかなっと……

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)