渋沢栄一のアンドロイドに驚愕!『関さんぽ』を見て知りました…

渋沢栄一風にしたおじいさんが座っていると見ていたら、アンドロイドだったなんて…驚いて声を失いましたよん

まるで、生きているみたい!
蘇ったという表現がホントに合っています。

皮膚感が人間そのものって感じで、ここまで進歩しているんだ、マジで怖いというのが第一印象でした。

月1回のお楽しみである、Mr.都市伝説 関暁夫さんの番組『関さんぽ』。
3月16日放送回は、深谷を散歩。

まず寄ったのが『畠山重忠公史跡公園』。
なんと! 畠山重忠公は関暁夫さんのご先祖様なんだそうです!
スゴいですね〜


渋沢栄一の出身地である埼玉県・深谷市。
旧渋沢邸「中の家(なかんち)」で和装姿の渋沢栄一のアンドロイドが主屋の座敷にちょこんと座っているのには、ホント・ホント驚きましたねえ〜

人間のおじいさんが座っているとしか見えませんでしたから。
アンドロイドがここまで進歩しているのも知らなかったんで尚更。

若き日の栄一の像を見ながらMr.都市伝説は、「視察団としてパリ万博に行くんだけど、その時に誰と出会っているかっていうこと。。。」と。

渋沢栄一とネットで調べると、一緒に【ロスチャイルド】って単語が出てくるくらい有名な話なようで、パリ万博でパリを訪れた際に、ロスチャイルド系銀行家フリュリ・エラールによって多くの処世術を指南され、銀行業や近代金融業を学び、ロスチャイルド家がいかにして銀行・鉄道・印刷などのインフラを抑えて国を牛耳ってきたのかってことを教えられたと。

のちの日本銀行の模範となった第一国立銀行を設立。
その他にも、石川島播磨重工業、王子製紙、一橋大学と。。。

Mr.都市伝説は、「ポイントは、どうして1人でここまでの功績を残すことができたのか、それはロスチャイルド家と関わりを持ったから」だと。

いいかげんに気付けよ。
オープン・ユア・イルミナティアイズ


新紙幣についてや紙幣の都市伝説についてもお話してくれましたけど、長くなりそうなので、これはまたの機会にしたいと思います。

夏目漱石さんのアンドロイドにも驚きました!!
いやぁ〜、恐るべしアンドロイド。

【画像をクリックすると動画になります】

そして、そして、4月から『関さんぽ』がレギュラー番組になるんですって。
関暁夫さん、おめでとう御座います\(^o^)/

明日、3月26日(金)も『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2021春スぺシャル』が放送されます(*^^*)
どんな話が飛び出すのか、今からワクワクドキドキしております!!

都市伝説テラーで、【おいでやすこが】が出演するんですねえ〜

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)