超最強開運日である今日は一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なるラッキーデー!!

同じブログサービス内の遊戯三昧さんが教えて下さった有り難い日である今日3月31日!!でも新調するものがないんですよね。。。

お財布は、”一粒万倍日”と”天赦日”が重なる2020年1月22日に新調したばかり。
このことを教えてくれたのが島田秀平さん!!
教えてくれた通りに、その有り難い日に娘からプレゼントしてもらったお財布を使い始めたのです。


使い始めてから1年ちょっとしか経っていませんし、まだまだ新品そのもの。

2月末に買ったスプリングコートは、今日まで待ちきれずに”一粒万倍日”と”寅の日”が重なった3月19日におろしちゃいましたしね。

娘は、昨日買いに行った『オニツカタイガー』のスニーカーを履き初めて、超最強開運日に新調できるなんて、なんとも羨ましい限り。


「そうだ! 洗顔料が無くなっちゃったんだっけな〜」と、朝、新しい洗顔料で顔を洗って満足としましょうか。

「今日もポカポカ陽気だし、ストッキングを薄いのにしようかな〜」と、新しいストッキングを袋から取り出し履いて満足としましょうか。

”寅の日”は、【お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い日】と言われているので、今日中に、たんす貯金のお金をお財布に入れてみようかななんて考えている最中でございます。
「一度出て行ったお金を呼び戻してくれる」ということですし。。。
直感に従ってやってみようかなっと。

3月31日ということは、今日で3月も終わりかあ〜
明日から4月。。。
うわ、明日はエイプリルフールかあ。
子どもが家にいた頃は、お父さんにどんな嘘をついて騙そうかと考えるのが毎年恒例になっていたけど、そういう事もナッシングになってしまったのか。
ああ、一人で嘘を考えてみるのも面白いかもな・・・・ウッシッシ

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+7

コメントを残す