”ガチ王”ザブングル松尾陽介さん、芸能界引退でも『アメトーーク!』は出演するかもに期待します!!

昨日4月1日放送された『アメトーーク!』の【さよならガチ王】を見て、やっぱり松尾さんは運動神経悪い芸人の”ガチ王”であると再認識させていただきました…

松尾陽介さん、芸能界引退なんて・・・ホント残念でならず、とうとうこの日が来てしまったか、泣いてしまうんではないかとハラハラしながら番組を見させていただきました。

一応、3月31日でワタナベエンターテインメントとの専属契約を満了し、23年間の芸能活動から引退し、ザブングルは解散となりました。
相方の加藤歩さんは単独で芸能活動を継続します。

司会のホトちゃんが引退について聞くと、松尾さんは、「僕44で今年45になるんですけども、今後の人生を考えたときに辞めるって選択肢もあるんじゃないかなと。そして今までのことは決して無駄なことではないと思うので、次に活かせるのは今かもしれないなと体力的にもと思って決めました。」と、経緯を語ってくれました。

”ガチ王”、”水神さま”と呼ばれた松尾陽介さんの名シーン(サッカー・テニス・バスケ・ラグビー・アイススケート・水泳・野球・陸上)をピックアップして見せてくれて、引退することはどこへやらで爆笑させていただきましたよん。


運動神経は悪いのに、なぜかダンスはお上手で、有終の美を飾るが如く、NiziUの『Make you happy』を、イキリ顔で踊った松尾陽介さん。

最後に一言で、
「芸人始めた頃からずっと覚えられにくい目立たないヤツで、相方はインパクトが強すぎて、キャラクターも薄いなということを悩んでいたこともありますし、この企画が始まって初めてイジられるというか美味しくしていただいたのはこの企画が初めてで、この番組が初めてでして、それこそ”ガチ王”と周りから呼ばれるようになりました。」と、コンプレックスが武器になったとも語ってくれました。

芸人を辞めて演出家となったマンボウやしろもフェス芸人で出演しているんだから、松尾も運動神経悪い芸人だけは出ればいいという話となっていき、「ロケだけでもいいから」とホトちゃんが言うと、松尾さんは「それならば、ここにも呼んで!!」と嬉しい返事が返ってきましたよ!

仲間たちからは「芸能界引退で辞めれると思うな!!」と、嬉しい言葉が飛び交って、ホントに年末が楽しみになってきて、明るい希望が湧いてきました。
そうなることを願いつつ、松尾陽介さんのこれからのご活躍をお祈り致します

先程、速報のニュースで田中邦衛さんが亡くなっていたことを知りました。
2021年3月24日午前11時24分、老衰のため88歳でお亡くなりになったそうです。
田中邦衛さんのご冥福をお祈り致します。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+8

コメントを残す