『ベストヒットUSA』40周年&小林克也さん80歳おめでとうございます!アリデミー賞も発表されました!

3月27日が小林克也さんのお誕生日ということで『ベストヒットUSA』記念イベントが行われるのは知ってはいたんですけどね…

別の用事があるということもありましたけど、こんなご時世で海外アーティストが出演するわけもなくで見送っちゃったんですよね。
でもでも、ライブチケット代にオリジナルTシャツが付いているというのがイイじゃあないですか〜
欲しかったなあ〜

ライブが行われたのが、羽田イノベーションシティに昨年7月にオープンしたばかりの『Zepp Haneda』!


『ベストヒットUSA』の番組でも、小林克也生誕80年!番組誕生40年!アニバーサリー・イヤーを記念して、【番組誕生祝40年!Happy Anniversary Special!!!!】が、BS朝日で4月4日(日)21:00~22:54に放送され、スペシャルゲストとしてニューヨークからジョン・ボン・ジョヴィが登場します!

 

昨夜は、番組の大ファンだと言う くりぃむしちゅーの有田哲平さんがゲストで出演し、アリデミー賞の結果を発表してくれていました。

アリデミー賞として有田哲平さんが選んだベストソングは、2019年の”POST MALONE(ポスト・マローン)”の『Circles』。

そして、ベストミュージックビデオは、2018年の”Marshmello(マシュメロ)”の『Happier』。
なんとこのビデオに、姪(旦那の弟の娘)が、ちょっとだけ映っているのです。
お誕生日会に招待されている友達の1人として…

『Happier』は、愛犬にまつわるビデオだったので、涙をこらえるのが大変でした。
小林克也さんも2月に愛犬を亡くされたそうで、辛かったのではないでしょうか。

エンディングにかかったのが”ボンジョビ”の『You Give Love a Bad Name』!!
久しぶりに聞くと、青春時代に引き戻されて、『ベストヒットUSA』を毎週楽しみに見ていた頃を思い出しました。
あの頃は、”ジャーニー”がいつも1位だったような。。。

アップルミュージックで”シカゴ”を聞いていたら、関連ミュージックで突然”ジャーニー”の『Be Good To Yourself』がかかって歓喜の声を上げてしまったではないですかっ。

【動画をクリックすると動画になります】

元氣百倍にしてくれた『Be Good To Yourself』!

神戸牛のステーキ弁当(淡路屋)に舌鼓を打ちました〜
容器がレンガ調なのもイイじゃないですか (^o^)

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+10

コメントを残す