『惑星ループ』って何? YouTubeに関してあんまり詳しくない自分を知ることになりました…

昨晩 チラッと見た『ロンドンハーツ』で、芸能人YouTube のサムネイルだけを見て再生回数を予想するというゲームで知りました。。。

旦那とも言ってたんですけど、「いやはや、知らないことばかりで・・・」。
もはや、若い子に ついていけない状態となっています。。。トホホ

この番組を見なかったら、永遠に「『惑星ループ』踊ってみた」なんて知らなかったでしょう。
そんなのが YouTube上で再生回数を稼いでいるモノということも、ずっと知らないままだったでしょう。

【画像をクリックすると動画になります】

元々の『惑星ループ』も よく分からずで、初音ミクオリジナル曲であり、ナユタン星人が歌い手・Eveに描き下ろした曲なんだそうですけど、チンプンカンプン。
説明を聞いても全く分からず終い。

こちらが「『惑星ループ』踊ってみた」の元祖の方なんでしょうか?
いりぽん先生!
オリジナル振り付けと書いてありますので。
もし間違っていたらゴメンなさいです。

【画像をクリックすると動画になります】

その『惑星ループ』を、色んな人が踊ってみたというのが再生回数を稼いでいるなんて、こっちにはなんにも関係はないんですけど、世間で流行っているものに疎いと、いきなり年寄りになっちゃった気分になります。

『ロンドンハーツ』では、”すゑひろがりず”、”FUJIWARA”が”品川庄司”と「『惑星ループ』踊ってみた」のサムネイルが登場していました!

【画像をクリックすると動画になります】

【画像をクリックすると動画になります】

”すゑひろがりず”は再生回数は92万回、”FUJIWARA”が”品川庄司”の再生回数は8万回。
オリジナル振り付けの”いりぽん先生”は261万回。

皆さんスゴいですね!!

モノマネ芸人神無月さんのサムネイルも登場。
大好きなんで大注目していたら、新しい試みをしているじゃないですか。
『アナ雪』の名曲「とびら開けて」をそのまま流して、神無月さんが1人2役で内館牧子さんとやくみつるさんになって歌うというもの。
神無月さんの こんなネタは初めて見たけど、超オモシロイ!
こちらの再生回数は6千回。

【画像をクリックすると動画になります】

お笑いコンビの”ライス”の「【飛行機】ドラマチックに飛行機を見送る演技対決【見送り選手権】」は、サムネイルを見るだけで、言っちゃあ悪いけど、面白くなさそう。。。
関町知弘さんが飛行機を見て振り返るという。
だけれども、再生回数は3千回。
やっぱ、ファンがいるんでしょうね。
相方の田所さんは、上川隆也さん似と言われている人ですし。

田所仁さん

【画像をクリックすると動画になります】

芸人さんたちはテレビでも活躍し、その上、YouTubeでも人気を取るよう日々頑張っているのがよく分かりました。
色んな動画(小林旭さん、Mr.マリックさん、モト冬樹さん などなど)があることも知り、見てみようかなと模索中。
見てみようとしている人たちが皆んなおじさんじゃないですかあ。
やっぱ、昭和が安心するのかも。
新しいのについて行けない自分を再確認しちゃいました。

今日は妹の誕生日。
妹は、5◯歳になりました!
おめでとうございます\(^o^)/

可愛いパンダちゃんのチョコ、食べるのがモッタイナイな。。。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+11

コメントを残す