北乃きいさんの顔が変わっていて一瞬 誰だか分からなかったんですよね…

4月13日に放送された『踊る!さんま御殿!!』を録画して見てみたら、この人は一体誰だっけとなっちゃったんですよ…

その日の『踊る!さんま御殿!!』は、3時間スペシャルで、【怒り人が怒りまくりSP】【2世有名人】【話題の人】の3本立てで、とても大変に見応えがありました。
見応えあり過ぎで疲れ果てましたけど。

まず最初のコーナー【怒り人が怒りまくりSP】で出演者が紹介されたとき、「この人、どっかで見たことあるけど、誰だったっけ??」と、なった人がいたんですよ。

画像元:geitopi.com


紹介されたとき、「え゛っ、北乃きいちゃん? 顔が全然違う風に見えるんだけど・・・・」

「え゛、太っちゃったのかな?」

いやいや、顔自体が違うんじゃないかな。

ずっとブツクサ言いながら、どこがどう違うんだろう探しが始まり、番組どころではなくなっちゃって。

画像元:geitopi.com

よ〜く見ていたら、鼻が違うような氣がしてきて、ジーッとまた目を凝らすと、眉間の間から鼻にかけて高く盛り上がっていて、これはプロテーゼを入れたかもしれないとなり。。。

番組を見ていて、なんか顔が違うなと感じた人が多かったようですね、やっぱり。

まあ、真意は分かりませんけれども。
自分的解釈でございます。


番組を見ていて知ったことですけど、北乃きいさんて11人兄弟なんですね。
驚きました!
今年1月に妹が誕生したばかりなんて…

そして、そして、プロテーゼを入れたかもで、とても氣になっている人がいるんですけど、それは 井川遥さん、米倉涼子さん、西島秀俊さん。

井川遥さんと西島秀俊さんは、再放送されていたNHK連続テレビ小説『純情きらり』を見ていたときと、今現在の鼻は盛り上がったように鼻筋が通っている感じがして、変わっているように見えるんですよね。
北乃きいさんと同じような感じ。

画像元:littlestand.com


米倉涼子さんはあからさまに以前より鼻筋が通って、いかにもプロテーゼを入れているのが分かるような?…

画像元:entamequeen.com

皆さん、整形しなくても素敵なのに、なんで顔を変えちゃうんだろうな。
まあ、自分的な解釈ですけれども。

こちらは、整形したくても出来ないというのに。
シミ&シワ&たるみが取れたらイイんだけどなぁ〜

タウンページがポストに入っていたんですけど、どんどんと厚みが薄くなっちゃって。。。

以前はちゃんと、業者の方が玄関まで届けてくれたのに、ポストに入る厚みになっちゃったから、そういうこともなくなりで。
家電も使わなくなっちゃったし、かかってくる電話と言ったら、大体セールスだしな〜
電話をかけるとしたら、LINE電話になっちゃいましたね…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)