『松果体の活性化』瞑想で検索すると出てくるワードからナオキマンさんの動画に行き着きました。

ナオキマンさんの動画から今まで知らなかったことを知ることが出来ました!

瞑想のキーワードに、『松果体の活性化』、『第三の目を覚醒させる』、『チャクラを開く』などなどがよく出てきます。

瞑想をすることにより、出来たらば、松果体、チャクラを覚醒・活性化したいなあと、折角やっているんだからと、そう思ってしまうでしょう。

そもそも、松果体(Pineal Gland)ってなんなのか?

【画像をクリックすると動画になります】

ナオキマンさんの動画から教えていただいたこと。。。

人間の頭の中心部には松果体という内分泌器があります。
基本的な機能は、睡眠に必要なメラトニンや 幸せホルモンのセロトニンを分泌することで知られています。

この松果体こそが第三の目と言われていて、肉体と精神がこの松果体を通じて相互作用しているらしいのです。
魂の在り処だとも言われています。

この松果体は松ぼっくりに似ていることから、昔から松ぼっくりがシンボルとして様々なところに描かれていて、あのアヌンナキさえも松ぼっくりを持っているとは。。。
バチカンなんて、でかでかと置かれていますし。

プロビデンスの目はあまりにも有名ですけど、これはホルスの目(エジプト神話に出てくる神)を表しているそうです。
まさしく、万物を見通す目。

このホルスの目こそ松果体だと言われているとは。
うわあ、人間の松果体の形がホルスの目そのものだっ?!

現在の人間は、この松果体の機能が全く働いておらず、石灰化されているとは。
水道水、フッ化物、食品添加物、牛乳も松果体を腐らせている元なの??
どうなんでしょうか?
信じるか信じないかは自分次第ですけれど。

第三の目が開いたら、より世の中や人生の仕組みを理解することが出来て、恐怖や恐れなどが無くなり、生きやすくなるのか。。。

ふ〜む、ふ〜む。

ナオキマンさん、有り難うございました!!

急に、またまた雨が降り出してきちゃったな〜
参った、参った。
それだし、4月というのに ずっと肌寒いような氣がするんですけど。
もしかしたら、ホントに氷河期が来てしまうのかな、なんて。

トカナ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)