『柿の種✕〇〇〇』の要望多数、ピーナッツ以外の組み合わせを望む声が多かったんですね…

「亀田の柿の種 何なの?問題」お客様の声検討委員会の第二回目報告で出た結果だそうです!!

お客様の声で多かったのが、『柿の種✕〇〇〇』の要望。
ピーナッツ以外の食べ物との組み合わせを望む声が数多く寄せられたそうです。

皆さん、真剣に柿の種ちゃんのことを考えているんだな〜

わたくしは、オリジナルの柿の種ちゃんが大好きなものでして、現状のままのピーナッツで良いんですけどね。

まあ、色々と進化していくのも楽しいので、期間限定で発売される『青じそ味✕瀬戸内れもんミニ』は、どんなお味は氣になります。

画像元:kamedaseika.co.jp

4月26日(月)から発売されるという第一弾、『まるか食品・イカ天瀬戸内れもん味』とのコラボレーションで、レモンの酸味とイカの旨味が引き立つように、柿の種ちゃんも青じそ味にしたんですって。

全然、想像がつかないんだけどな〜

お煎餅(柿の種)と、揚げ煎餅(イカ天瀬戸内れもん味)なの?!

画像元:foods-ch.com

ふむ、ふむ、とっても氣になるけど。。。

第一弾ということは、第二弾目もあるということかな。

お客様の声検討委員会第二回目報告ということは、第一回目はなんだったんだろうと、見てみたら、『新たな食べ方』の要望に応えておりました。

いやはや、今の今までHPをチェックしてなくて知らなかったのが悔やまれてなりませんけれども。。。

金沢カレーの元祖である『株式会社チャンピオンカレー』のカツカレーのカツの衣が柿の種ちゃんを砕いて作ったものだったとは。。。

画像元:chancurry.com

画像元:chancurry.com

うわ〜、美味しそう〜 (*^^*)
どんなお味、どんな食感??

2021年2月22日(月)から発売開始されていたのか。
”済み”のマークがついているから、もう終わっちゃったんだな〜
東京都は1店舗で、カレーのチャンピオン九段三番町店で販売していたのかああ。
あ〜〜あ。

意見として他にも、「唐揚げの衣にしてスーパーで売ったらどうですか」とか、「サラダや餃子に細かく砕いて入れて販売してみたら」、「柿の種チャーハンというメニューがあるお店がある」など。

柿の種ちゃん、皆んなに愛されているんだな〜
嬉しいことです!!

ソースの自販機があることをブログに書いて、Twitterでも呟きましたら、トキハソース株式会社【公式】さんからいいね♥”を頂きまして、有頂天になっております!!
トキハソースさん、ありがとうございました\(^o^)/

トキハソースさんのTwitter:@tokiwasauce

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)