『コー吉チャンネル』のループにハマり、永遠に見続けていられそうになりました…

スゴいことを考えるというか、スゴい技術を持っているというか、楽しいし、「そうなっちゃう」って合いの手を入れながら『コー吉チャンネル』から離れられなくなっていました。。。

いや〜、楽しい、楽しい、こんな楽しいチャンネルに出会えて良かった!!

一番スゴいなと感動したのは、『世界で大人気のハリウッド俳優を【10代のハリウッド女優】っぽくしてみた』で、トム・クルーズが、なんとも可愛らしい女の子になっちゃったことです。

なんて、可愛いんでしょう(^o^)
トム・クルーズが10代の女の子になったら、こんなに可愛らしいなんて。

こんな子がデビューしたら・・・・
ハリウッド映画界も また盛り上がりそうな、そんな予感にさせてもらえたんですよねぇ〜

他にも、ブラッド・ピット、ヒュー・グラント、エディ・レッドメイン、ハリソン・フォード、ジョージ・クルーニー、ジョニー・デップ、ライアン・ゴズリング、レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピットなどなど。

こんな女優さんがいたら、映画界は絶対に盛り上がるだろうなぁ〜
この女優さんたちが出演している映画を見てみたい・・・という欲求が湧いてきちゃったではないですか。
皆んな、可愛いんですよね〜
うん、うん、いいじゃないですかあ。

反対に、『ハリウッド女優を【超イケメンなハリウッド俳優】っぽくしてみた』というのもあって、超イケメンに見えたのがアン・ハサウェイ!!
なんて、素敵なんでしょう(*^^*)

楽しくて、楽しくて、楽しくて、ずっと見ていられる依存性のある『コー吉チャンネル』!

新入社員風にしてみた〉とか、〈【ディズニー&ピクサー】の登場人物っぽくしてみた〉とか、〈第7世代の人気若手芸人をベテラン芸人っぽくしてみた〉には大笑いさせてもらいましたよおおお。

ずっと見ていたい『コー吉チャンネル』。
楽しませていただきました、有り難うございます\(^o^)/

会社の近くを歩いていたら、【外出自粛の呼びかけ】をしている広報車が走っていました。
「なんだかなぁ〜」って感じです(-_-;)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)