『ナンプレGENIUS200 超難問 1』を購入し、また楽しみが増えました!!

『ナンプレDX200 超難問 1』をやっと解き終わり、さあて次の本を買おうと思ったら注文できなくなっていたのです。。。

寝る前に必ずといってやっているナンプレ、いわゆる数独。
超難問だけあって、最後のほうの問題を解くのに数日かかってしまったり、解いている間に眠くなってしまって時間がかかりすぎてしまったんですね。

『ナンプレDX200 超難問 1』の次の本と言ったら、『ナンプレDX200 超難問 2』ということで、オンラインで購入しようと調べてみたら、注文できない商品になっていたり、中古品で4000円よりとなっていて、「これじゃ買えないじゃん」と、発売元の成美堂出版さんのHPを見たら、いっぱいナンプレの本が売っているじゃないですかあ〜

「良かった」と、胸を撫で下ろしたのもつかの間、やっぱり『ナンプレDX200 超難問 2』は もはや売っておらず、名前が”DX”から”GENIUS”や”MEISTER”、”INSPIRE”と、カッコ良くなっているではないですか。

それだけ、一冊のナンプレを解くのに時間がかかり過ぎてしまったのでしょう。。。トホホ

氣を取り直して、『ナンプレGENIUS200 超難問 1』を購入致しました。
昨晩、第1問目をやってみましたけど、まだ解けていない状態。
200問を解け終わった頃には、また新しいシリーズに変わっているかも知れませんが、楽しく・じっくり・ゆっくりとやっていきたいと思っています(*^^*)

『ナンプレGENIUS200 超難問 1』の価格は660円也!!

昨日のブログに、将門塚の改修工事が無事に完了したことを書いたばかりだと言うのに、午前中に地震が起こって驚いてしまいました。

その上、クルーズ船『飛鳥2』の男性乗客がコロナに感染していたというニュースにも驚きました…

その上、その上、またまた先程、急に雷が鳴って雨が降り出したと思ったら、もう晴れ間が見えているなんて??
最近、こういう天気が多いと思うんですけど、どういう関係でなんでしょうかね??

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+11

コメントを残す