早めの母の日のプレゼントに感激しております!!

「えー、もう届いたの?」と長女も驚いた様子でしたけど、母の日のプレゼントはやっぱり嬉しいものですね!!

5月9日(日)が今年は、母の日なんですね〜

あんまり氣にしないようにしているんですけど、まあ一瞬プレゼントをもらえなかったらどうしようって、頭をよぎってしまうんですよね、ホントのところ。

男子がバレンタインデーにチョコをもらえなかったらどうしようというのと、ちょこっとだけ似ている気持ちなのかなと自分的に分析…

子どもたちも、なかなかの大人となり、日々の生活も忙しいので、母の日のことを忘れてしまうことだってあるし、知っていたとしても、プレゼントを贈らなくても、気持ちだけで十分かななんて思っているかもしれない、などなど、いろ〜んなことが頭に浮かんでは消え、浮かんでは消えて……

そんな、うつらうつらとした気持ちでいたところに。。。
それも一週間も早くプレゼントを贈ってもらえたなんて。。。

うわあ! ちゃんと覚えていてくれた上に、プレゼントも贈ってくれて、なんと有り難いことか…(^o^)
長女よ、有り難うございます(T_T)

その上、大好きなアナスイの可愛らしい化粧品をプレゼントしてくれるなんて!
ノベルティとして、素敵なフェイスタオルまでついていて、なんともラッキーなんですけど、使うのがもったいない。

親なんてのは、子どもが元氣でいてくれればそれでいい、まあそんなものなんですけど、母の日のプレゼントはなんだかとても嬉しいものなんですよ、自分的に!

でもでも、次女は昨日会った時点では何も言っていなかったし、今度帰るとしたら14日だと言っていたから、すっかり母の日は忘れていることでしょう。
その上、少しシコリが残っている状態ですし。
昨日別れ際に怒らせてしまうことがあり、いつもなら そんなに怒りをあらわにしない次女なのに、顔の表情も険しくなるほどに怒り、どうしていいか分からない状態になってしまったのです…
仕事が忙しくて疲れていると言っていたので、疲れからイライラしていたのでしょう、きっと。

「いつも、ありがとう」の言葉だけで十分ですけど、その言葉もあるかどうかですがね。。。トホホ

なんだかんだと言って、期待している自分がおります。

またまた、今日の天気には驚きました(@@)
雨が、急に降って来たと思ったら、晴れ間が出て、晴れて良かったと思ったら、またもや雨が降って来て、一体なんだったのでしょうか??
宅急便の人が「ひょうも降って来ましたよ〜」って、言っていましたし。
夜は冷え込むわで。
変な天候が続くなと思っているのは私だけでしょうかね。

昨夜の京急車内。
電車を降りる際、誰もいなくなっちゃってガラーンとして物悲しくなりました。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+8

コメントを残す