衝撃的な記事を発見!あの矢追純一さんがある人物をエイリアンに似た人物と言及していたとは…

なんでか分らないんですけど、この記事を発見する経緯に至り、衝撃的過ぎて事実なのではないかと驚いているところです。。。

信じるか信じないかはあなた次第ですけれども、UFO、宇宙人に詳しい あの矢追純一さんが断定したと言うのですから、自分としては信じざるを得ませんが。

画像元:excite.co.jp

そして、そして、なんで この記事を見つけてしまったのかもよく分らないんですよお。

記事によりますと、

2012年7月にSF映画『フォーリング スカイズ』に関する取材を受けた矢追氏は、「俳優の伊勢谷友介は、まさにエイリアンに似た人物。その理由は『眼光と全体の雰囲気、オーラから』だ」と、こう断定した。

最初は興奮して記事を読んだもので、エイリアンだと断定していると驚きましたけど、よくよく読んでみると「エイリアンに”似た”人物」と書かれていて、エイリアンぽいって感じに取れましたけれども。

それにしても、映画の取材からなんで、伊勢谷友介さんがエイリアンに似た人物だという経緯に至ったのでしょうか?
不思議だな。

伊勢谷友介さんの見た目は、爬虫類ぽいことからも前々から『レプティリアン』に見えてしまっていたのですよ、実は。

あんなにイケメンなのに、「どうしても好きになれない」、なにかを感じるっていうんでしょうか。

2012年頃から、〝エイリアン信仰”が顕著になって、ツイッターのつぶやきをさかのぼると、やたらと「宇宙人」というワードが飛び出していたそうですし。

自分のことを『地球の救世主』だと思い込んでいたフシもあり、「地球は死にかかっている。誰かが救わないと大変なことになる。」が、口癖だったなんて…

大麻を吸っていて、「頭が朦朧としている状態だったからかな」なんても考えられますがね。

『レプティリアン』でも、地球の味方のイイ宇宙人なのでしょうかね??
ああ、伊勢谷友介さんを『レプティリアン』だと断定しちゃってますけど。

エリザベス女王、オバマ元大統領、トランプ元大統領、ヒラリー・クリントン、アンジェリーナ・ジョリー、安倍晋三元総理、麻生太郎氏なども『レプティリアン』ではないかと、まことしやかに噂されています。

どうしても、爬虫類ぽい人が『レプティリアン』に見えてしまって。
イギリスの俳優、ベネディクト・カンバーバッチもそんな風に見えちゃったりして。

画像元:memorylane-media.com

リスペクトする矢追純一さんがエイリアンに似た人物を見分けられるということを知ることができた この記事に行き着いたとのは、なにかがあるのかもしれません。
都市伝説好きには、たまりません!!

今日は、『ナイチンゲール・デー』なんですね。
フローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなんで制定。
コロナ禍において、日々、医療に従事されている看護師の方たちに感謝の気持ちを送りたいと思います。
有り難うございます。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+8

コメントを残す