パソコンの状態が悪く、なかなかブログが書けなくて参っております…

イライラしてはいけないと思いつつ、心を平静にとしてもブログが思うように書けないのは辛いものですね。

機械に頼りすぎている、機械にもて遊ばれている、そういう風に感じてしまう日もあるものです。

画面に いつもクルクルと回る表示が出て、なかなか動かない、なかなか開かない。。。

そういう状態なんで、ブログも なかなか書けずで。

「う゛う゛う゛ もおおおお〜〜」と、頭をカキカキ、目に手の平を押し付けて、
「もうアカン」って嘆いている状態でごわす。

そうすると、ストレスが頂点に達してしまいます。

なにかしらの原因があるんでしょうけど、色々とやってみてもクルクルが始まると、途端にやる氣が失せてしまう。

今日も パソコンが、そんな風にヘソを曲げている状態なんで、騙し騙しやっていて、なかなかブログが書けないんです(T_T)

このクルクル、よ〜く見ると 7色の虹色かと思いきや、6色だった。
まあ、どうでもいいですけど。

このイライラする気持ちは、これだけではないのもホントは分かっていて。

今日ホントだったら、次女が家に来る予定だったのが、急遽来れなくなってしまって。

家に帰って来てくれるとなると、布団干しや掃除やら、夕飯は何を作ろうかなどなど、何日か前から色々と仕込みが始動しているわけなんですよね。

それが、当日になって「行けなくなっちゃった…」っていうのは、やっぱ あんまりだよなってなっちゃうんですよね〜
楽しみにしていた分、余計にです。

このことも、やる氣が失せた原因でしょうね、きっと。

あっ、もしかしたら、そういう気持ちが機械に伝わっちゃうのでしょうか?

明日、次女とは外で待ち合わせして、会えることは会えるんで良かったとしましょう。

あとは、機械の状態が良くなることを祈るばかりです。

だんだん書いているうちに、機械の状態が通常に戻ってきたぞ!
明日も、この調子を保ってよね、パソコンちゃん!!
よろしくね、パソコンちゃん!

期間限定で発売されている柿の種ちゃんの『青じそ味✕瀬戸内れもんミニ』。
ピーナッツの代わりに入っているという『イカ天 瀬戸内れもん味』を見つけたので、食べてみましたら、れもん風味の酸味がいい感じにきいていて、イカ天がさっぱり食べれて美味しかったんですよ〜
『青じそ味✕瀬戸内れもんミニ』、まだお目にかかっていないんで、どんな風味になっているのか、とても氣になるところです。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+7

コメントを残す