内野に西島『おかえりモネ』の登場人物が豪華すぎて驚いちゃっております

昨日より始まったNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』のお父さん役が内野聖陽さんで、お母さん役が鈴木京香さんって、この配役だけで もう映画みたいじゃないですかね〜

主人公が清原果耶ちゃんということで、始まる前から楽しみにしていたんですよね〜
2018年に放送されていたNHKドラマ10『透明なゆりかご』で迫真の演技に圧倒され、この子はきっと伸びるであろうと勝手に思っていたものでして。

登場人物などを、な〜んにも知らないで、清原果耶ちゃんが主人公だっていうことしか知識がないまま第1回目を見てみたらば、どアップの内野さんの顔が映って、「え、え〜、お父さん役が内野なの〜」と、叫んでおりました。

2010年に観に行った舞台『イリアス』での内野聖陽さんはオーラが出ていて、光り輝いていたのです。

それを観てからというもの、この人は凄いものを持っている人だと勝手に思い込んでいて、密かにファンなのでございます。

浅野忠信さんの姿も。。。今や世界的な俳優さん。
試写会の舞台挨拶で、ナマ浅野さんを見たときの衝撃が忘れられないのです、カッコよすぎて、モデルさんみたいで。

そしたら、なんと、西島秀俊さんも出ているなんて。
凄いメンバー、豪華キャスト!


あれれれ、内野聖陽さんと西島秀俊さんと言えば、あのドラマですよね〜
テレ東のドラマ24 『きのう何食べた?
この2人がゲイカップルという設定のドラマ。

このドラマは、内野さんが女っぽい役で、男らしい男臭い内野が好きな自分としてはあんまり好きじゃなかったんですけど、妹曰く「どんな役も出来るってことは、演技が上手ってことじゃん」ですって。
な〜るほど、イイことを言ってくれるじゃないですか。

またまた驚いたのは、坂口健太郎くんも出演している!!
うわっ、スゴっ
連続ドラマW『そして、生きる』で、いいな〜と思っちゃったもんで。

竹下景子さんが、もうこの世におらず状態でナレーション。
このパターンは、宮崎あおいちゃん主演の『純情きらり』と同じじゃないですかあ。
そういえば、西島秀俊さんも出ていたっけ。

藤竜也さんも出ているぅ〜
『やすらぎの郷』を思い出しちゃいましたよお。

夏木マリさんまで出演されているとはぁ〜
『カーネーション』を思い出すなあ。

こんなことを言ってはいけないんでしょうけど、心配なのはギャラが大変なことになるのではということ。

気象予報士のお話ということで、2002年に放送された宮地真緒さん主演の『まんてん』を思い出すな〜
主人公が宇宙飛行士となって、宇宙から天気予報を伝えたときは感動しましたね〜

どんな展開になっていくのか楽しみなところです\(^o^)/

内野さん、コロナ陽性で大丈夫かな。。。

私の携帯カバーを何気に見た娘が「うわっ、このカバーって元々この色?」って聞いてきました。

「いや、白かったかな〜」と、言ったら、「汚っ」の一言が返ってきちゃいましたよん。

そんなに汚いのか、、、と、落ち込む。

その話を旦那にしたら、あまりにも哀れに思ったのか、新しいカバーを買ってくれたのです(;_;)
有り難や。

新旧のカバーを並べてみたら、ホント、汚かった。。。トホホ


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)