ガッキーと星野源さんが結婚?!衝撃的ニュースで一瞬エイプリルフールかと思いましたよ…

まるで、あのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のようになってしまったではないですかあ〜

今日は 一粒万倍日+大安、そのうえ、神吉日、天恩日、母倉日でもあります。
旅行、結婚、引っ越しの星が3つ全てついていますねぇ〜

● 天恩日(てんおんにち)とは、天恩日は天恩のある日で吉事に用いて大吉です。結婚、旅行、引越し、いずれも良い日とされます。ただし、凶事に用いてはならない日です。

● 母倉日(ぼそうにち)とは、母倉日は特に婚姻に良い日とされています。母が子を育てるように、天が人々を慈しむ日です。

このように最高に縁起の良い日に結婚の報告を発表するなんて、お二人は何かを持っている感じが致します。

今日が、5月の入籍日ランキングで1位だと知っていたのでしょうか。

素晴らしき佳き日に結婚発表できて良かったですね!

って、書いていますけど、旦那から「ガッキーが結婚だって」と聞いた時、ガッキーのことを可愛くて良く思っている私は、親の気持ちで「とうとう来てしまったか。ガッキーをお嫁さんに出来るラッキー者は誰だ」って感じで、芸能人ではなく一般人かなと思いつつ、、、

旦那に「どんな人と結婚するの?一般人でしょう?」って聞いたら

ニヤニヤしながら「星野源だよっ」

「なにウソ言ってんの?」
ドラマで共演したからって下手なウソ言っちゃって、エイプリルフールでもあるまいし。

「本当に星野源だよぉ〜」

画像元:news.mynavi.jp

そんな、そんな、そんなことってある??
ホントに、ホントに、ホントなのぉ〜

あの『逃げ恥』で共演したのがキッカケなのでしょうかね?

2016年当時は、毎週楽しみに見ていたものです。
【恋ダンス】も一生懸命に練習しちゃったりしてたな〜

うわっ、共演していた石田ゆり子さんも驚いたようです。
交際していたのは知らなかったのかな。

あのすみません
びっくりして
鼻血が出そうなんですけど。
涙目なんですけど
すっぴんなんですけど
わたしのことはどうでもいいけど、
百合ちゃん、役のままの気持ちです。
おめでとう?㊗️?
こりゃたいへんなニュースだ

星野源さんは、1981年1月28日生まれの40歳。埼玉県出身

新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれの32歳。沖縄県出身

ガッキー、星野源さん、おめでとうございます\(^o^)/
末永くお幸せに!!

今日は、そういうことで一粒万倍日+大安+神吉日+天恩日+母倉日なので、母の日に娘たちからプレゼントしてもらったアナスイの化粧品とパンプスを初おろし致しました(*^^*)

足底筋膜炎と外反母趾がある足なんで、靴屋さんで履いたときは大丈夫だったんですけど、ちょっと痛くて凹んでおりますが。。。
佳き日に履き始めたから、きっと大丈夫!

 


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)