スピリチュアルな時間を過ごしたというのにシャンプーの詰め替えに失敗して落ち込んでおります

フローズンマリーさんの動画を見たり、『199式アフォメーション』をやったりして充実を時間を過ごしたのになぁ…

今日も一粒万倍日ということで、何事を始めるにも良い日とされているそうなので、タロットカードがちょっと氣になっていて、娘から「フローズンマリーさんの動画はいいよ」と教えてもらっていたんで、どのようにタロット占いしているのかなと見てみたのです。

【画像をクリックするとYouTubeチャンネルになります】

ちょうど見させていただいた動画の占い結果が、今の自分の状態にドンピシャで、もう鳥肌モノで。。。
震えながら号泣しておりました。
ドンピシャリと内面が分かってしまうとは、不思議としかいいようがありません。
「なんで分かっちゃうの??」

そして、驚いたことに、自分を守ってくれている神様が『龍神様』との鑑定結果が。

5月3日に行った江ノ島では、本当の龍宮に導かれ、第二岩屋で紫に光る龍神様にお目にかかることができたので、『龍神様』が守り神との鑑定は腑に落ちるもので、手を合わせて喜んでいる自分がおりました。

「ここまで鑑定できるってスゴい〜」と、関心しきり。

タロットカードって、どうなんだろうな。
難しいのかな??
占ってもらうのは嬉しいけど、いざ自分がやるとなると。。。

そんなことを考えていたら、なぜか『199式アフォメーション』が頭に浮かんだんですね〜

『超ムーの世界』キックさんのコーナーで紹介された『199式アフォメーション』

動画が1時間だったので、数えながらやってみたら 73回 唱えることに成功しました!!
文言も覚えちゃうましたよ!

【画像をクリックすると動画になります】

やり切った感に包まれ、ポジティブな気分が充満 \(^o^)/
良いことありそうな予感に包まれましたねぇ〜
潜在意識にきいたらいいんですけど。

そんないい気分のまま、お風呂に入ることに。。。

あっ、シャンプーがなくなって、新しいのを容器に入れなくちゃ。
詰め替えを容器に入れたのまではいいんですけど、フタがちゃんと閉まってなかったようで、ポンプを持ったら、ボカンって本体が落ちて、そこら中にシャンプーが飛び散って大変なことになっちゃったんですよおおお。

なんで、こんなことにぃ〜

拭いても、拭いても、拭いても、ニュルニュルしちゃって、余計に泡が増えるばかり。。。
裸になっちゃってるのにぃ〜

一粒万倍日なのにぃ〜
龍神様が守り神なのにぃ〜
『199式アフォメーション』を やったのにぃ〜

頭を切り替えて、「まあ、まあ、洗面所がキレイになって良かったじゃん」と、しておきましょうかね。

関東甲信地方はまだ梅雨入りしてないんでしたっけ??
マンションの玄関に咲いた紫陽花!
薄紫色でカワイイなあ(*^^*)

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)