ミニクーパー3台続けて見れたなんてスゴい快挙じゃん!何か縁起のいいジンクスはあるのかな

立て続けに、1日のうちに3台のミニクーパーを見るなんてスゴいことなんじゃないですかね〜って娘の話ですけどね…

元々、娘はミニクーパーが好きなようで、それで目が行ったのかもしれないんですけどね。
氣にして見ていなければ、分からなかったのかもしれませんが。

なんか、同じクルマを3台を見ると願いが叶うって言っていたような。。。

あっ、そうだ、NHK土曜ドラマ『六畳間のピアノマン』で、ビートルを3台見ると願いが叶うというジンクスがあるって言っていたんだっけ。

同じ日に、同じクルマを3台見るなんてことは やっぱり、そうそう有ることでは無いことが分かります。

スゴいことなんじゃん!!

ミニクーパーを3台見ると、何かいいことがあるのかなと調べてみましたけど、特にありませんでした。。。

ですけど、クルマにまつわるジンクスは色々とあるようなんですねぇ。

画像元:ontheroad.toyotires.jp

「洗車したら雨が降る」が1番多いのには納得です!
うちもいつもそうですから。

ビートルに関してもありましたね。
うわお、「100台見たら幸せになれる」って、なかなかムズいです。
3台で十分ですよ。

自分はナンバープレートがゾロ目だと、ラッキーな気分になるんですよね!!
偶然にも目にしたナンバーがゾロ目だと、何かいいことがあるのかな、大きな意味があるのかな・・なんて自分的に良い方に考えちゃっています。
1番嬉しいナンバーは【1111】・・・始まり・ポジティブ・あなたの望みは現実となりますの意味を持っているそうです。

ミニクーパーを3台続けて見れたってことは、「やっぱ何か良いことがあるんじゃないか」で、娘にラッキーシャワーが降り注ぐことを願っています 親バカでゴメンゴ⬅ゴダイゴに引っ掛けています

お土産でいただいたイタリアン・レストランのイチジクのタルトレットが美味しかったなあ〜
ご馳走様でしたぁ〜 (^o^)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)