『夢グループ』のCMを物真似するなんて、神無月さんの目の付け所は良かったんですけど…

以前より、ずっと氣になっている『夢グループ』の社長自ら商品を説明するCM。いつもプッと笑っちゃうんですよね〜

『夢グループ』石田社長の訛りのアクセントも、氣になるんですけど いい味になっていて ついつい聞き惚れてしまいます。

なんだか分からないんだけど、癖になる『夢グループ』のCM。

そして、石田社長の頭のほうにも目が行ってしまうんですよね〜
ゴメンなさい、どうしてもカツラをカブっているように見えるのです。
間違いなくヅラでしょう。こちらも最初に謝っておきますけれども、アシスタントの女性が どうやっても社長の愛人か、場末のスナックのママにしか見えないのです。
その女性は『夢グループ』に所属されている歌手の保科有里さんという方でした。
髪型や服装・お顔などの雰囲気から色々と想像しちゃって申し訳ありませんでした。

1961年生まれなんですね、保科有里さんは。

『夢グループ』主催のコンサートというのもやっていて、懐かしい昭和歌謡史のスターが勢揃いで、一度見に行ってみたいなと考えちゃったくらいでした。
これだけの芸能人をコンサートに出演させることができるなんて、石田社長って何者って思うっちゃうのは私だけでしょうか?

石田社長のWikipediaによると、1958年7月1日生まれ、福島県郡山市出身となっていました。
あの独特の語り口は、福島訛りから来ているんでしょう、きっと。

『夢グループ』の石田社長が【週刊さんまとマツコ】に登場した様子をブログに書いた記事はこちらです〜

『夢グループ』の石田社長が【週刊さんまとマツコ】に登場して、なんだか嬉しかったんですよお〜

あっ、そうだ、今日は神無月さんのことを書こうと思ってたのに、『夢グループ』石田社長のことばかりになっちゃった。

皆んな氣になっている『夢グループ』のCMを物真似しちゃうなんて、神無月さんは目の付け所が素晴らしいじゃないですか。
保科有里さん役はミラクルひかるさんがやっています。

「あんまり似ていないなぁ〜」というのが第一印象。
物真似は、すぐに終わってしまって、2人のトークが始まっちゃった。
なんじゃこれ。
【夢グループCM】ものまねで「夢グランドピアノ」を紹介してみた【神奈月×ミラクルひかる】に、ちょっと騙された感が。。。。
動画を教えてくれた娘よ、ゴメン。

目の付け所は良かったですけど、神無月さんには、もう少し石田社長の雰囲気を出して欲しかったし、ミラクルひかるさんにも場末のスナックママの感じを出して欲しかったな。

「神無月✕ミラクルひかる 通販番組のご依頼お待ちしています」には、ちょっと引いちゃいましたけどね。
次回作を楽しみにしております!

今日は久しぶりにお墓参りに行ってきました。
母方の祖父の命日だったもので。
でも、母方のお祖父ちゃんなんで、母の実家のお墓に入っていますけど、母にお祖父ちゃんによろしく伝えてねって感じでお参りしてきた次第です。
まあ、気持ちですからね。
境内に咲いていたツツジが綺麗でした〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)