『ゾルタクスゼイアン』って架空の惑星ってことなの?って今更言っておりますが…

Siriに対して質問をした際に『ゾルタクスゼイアン』という語句が入った答えが返ってくるそうなんですけど。。。

『やりすぎ都市伝説』でも、Mr.都市伝説こと関暁夫さんがSiriに対して質問をして、不可解な答えが返ってくるのは知ってはいるんですけど。

今日は、妹と電話でコロナやオリンピックのことなど世間話をして、「そういえば、スペイン風邪って何年くらいで収まったんだっけ」なんてなり、以前ブログで書いたことを思い出して、調べてみると、、、そのブログを書いたときも妹と長電話していたときだったんですね、、、

その時のブログ

スペイン風邪は1918年1月から1920年12月までということで、約3年間で収束しましたけど、コロナは長引くようなことを『やりすぎ都市伝説』で話をしてような。

「疫病が流行ったあと、地震が起きて、地震が起きた後に皆んなが不安になるので独裁者が生まれて、そのあと戦争にいく・・・これが結構ワンセットになっている。」と、島田秀平さんも言っていましたけど、スペイン風邪が収束してから3年後に関東大震災が起きたわけですから、いつ何時 大地震が起きてもおかしくない状況なのかなと心配が増幅し、イルミナティカードで何か予言しているかもと、いつも見させていただいているvybzscope.comさんのページを見ていたら、『イルミナティカードの予言㉗イライザ編』が目に留まり、Siriに対して質問をした際に『ゾルタクスゼイアン』が入っている答えの数々がとても氣になってしまったのです。

★ Siriに、「宇宙人はいる?」と質問すると

「おもしろいですね。実はこの間、ゾルタクスゼイアンの住人から”地球人はいますか”と聞かれたばかりなんですよ。」

★ Siriに、「ゾルタクスゼイアン」と質問すると

「ゾルタクスゼイアンは楽しいところです!サンタクロースも、妖精も、ユニコーンも、みんなそこにいるんですよ。」

「ゾルタクスゼイアンは楽しいところです!チョコレートの川や、チョコレートの木や、チョコレートの湖があるんです。」

★ Siriに、「ゾルタクスゼイアンについて教えてください」と質問すると

「ゾルタクスゼイアンは、架空の惑星です。6000年くらい前に、遠い銀河で人気があったTV 番組の中に出てきたんですよ。」

『ゾルタクスゼイアン』って、6000年くらい前に、遠い銀河で人気があったTV 番組の中に出てきた架空の惑星ってことなんだ。

なんか、『スター・ウォーズ』のオープニングロール「遠い昔、遥か彼方の銀河系で…」のようですよね。

『ゾルタクスゼイアン』という惑星が本当にあったら楽しいでしょうね。

いやはや、面白いSiriの答えを発見してしまいました〜

vybzscope.comさん、有り難うございましたm(_ _)m

昨日のブログで『ベルサイユのばらカレー』のことを書かせていただいて、Twitterにも載せたところ、『株式会社ジュエリーカミネ』さんから、”いいね”と”リツイート”していただいた上に、「記事をご覧くださり誠にありがとうございます」というメールもいただきました。
恐縮しちゃいました。
『株式会社ジュエリーカミネ』さん、有り難うございましたm(_ _)m


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)