『KISS(キッス)』の伝記映画をNetflixが製作する方向なんだそうです…

メンバーのポール・スタンドがSNSで「事実だ」と言っているそうなんで、製作する方向に進んでいるのでしょうね、きっと…

画像元:elrockdetodoslosdias.com

映画『ボヘミアン・ラプソディ』から伝記映画が続々と作られている感じがしていますが、なんと今度は『KISS(キッス)』の伝記映画をやるなんて、一体どうなっちゃっているんだろうという感じです。

『Shout It Out Loud』と仮題が付けられているそうなんですね〜
まあ、一応 好きな曲なんですけどね…
https://www.youtube.com/watch?v=sohB922c2uQ

伝記映画として、どういうストーリーになるのか? 盛り上がりはあるのか?
そんなにファンでない者としては、ちょっと氣になるところですけどね。

そんなにファンでない者としては、どういう経緯で白塗りメイクになったのか、ジーン・シモンズが火吹きをするようになったのか?などなど、氣になることはあります。

自分が『KISS(キッス)』のコンサートに初めて行ったのは、全盛期には行ったことがなくて、2013年に初めて行ったんですよね。

スゴいパフォーマンスで度肝を抜かれましたけれども。。。

ジーン・シモンズも71歳で、ポール・スタンレーも69歳なんだな〜

今日は久しぶりに『つばめグリル』のハンバーグ弁当を買って食べました!
美味しかったで〜す\(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)