『ワモンアザラシ』の赤ちゃんが可愛くて目が釘付けになってしまいました…

コロナ禍のご時世でオリンピックのことも氣になる昨今、可愛らしい赤ちゃんアザラシに癒やされました!!

画像元:kaiyukan.com (4月5日撮影)

大阪・海遊館で4月1日に生まれた『ワモンアザラシ』の赤ちゃん。
名前はまだ決まっていないのでしょうか??

目がクリクリで、なんともまあ、な〜んて可愛らしいのでしょう。
ぬいぐるみのようです (*^^*)

父親:愛称「モヤ」(推定13~14歳)と、母親:愛称「アラレ」(推定16歳)のもとに、4月1日(木)午前2時58分に生まれたオスの赤ちゃん!

体長:約55㎝、体重:2.44㎏(誕生時)

5月17日時点では、体長:約62㎝、体重:7.86㎏ に成長した赤ちゃん。

「すくすくと大きくな〜れ \(^o^)/」と、願うばかりです!

ホント、癒やされま〜〜す(*´ω`*)

『海遊館トレイン』も可愛くて、電車内も凝っているんですね〜


急にお好み焼きが食べたくなって、成城石井で買ってみました!
15品目サラダも買ってみましたよん。
お好み焼きは、キャベツが多く入っていて、甘みがありで、ヘルシーでGoodでした〜

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)