島田秀平さんがテレビショッピング風に金運が上がる お財布を紹介していたのには驚きました…

番組を見終わって感じたことは「ちょっと悲しくなってしまった。。。」でしたよ。

テレビをつけたら、たまたま映ってしまったBS日テレ。
それも、松崎しげるさんの、”どアップ”がっ!!!
あの真っ黒な顔に驚き、ひっくり返りそうになりましたよ。

見ていくうちに、島田秀平さん登場で、松崎しげるさんのお財布を鑑定しています。

なにやら、松崎しげるさんは金運がなくて、どうしたらいいかと島田秀平さんに相談している様子。

松崎しげるさんのお財布を見て、「これじゃ金運が上がらないなあ」と、島田秀平さん。

松崎しげるさんのお財布を見て、自分もすぐに思ったのは、2つに折るタイプの財布より長財布のほうがいいということ。
あと、レシートなどを入れてパンパンになっているのは良くないということ。

そして、そして、金運が上がるお財布の色は【緑(みどり)】なんだそうです!!!
わお、知らなかったなあ〜

画像元:shopbarcos.jp

てっきり、島田秀平さんが松崎しげるさんの金運について鑑定している番組だと見ていて、まさかテレビショッピングだとは氣が付かずに見ていたらば、金運が上がる【緑(みどり)】のお財布の紹介が始まったんですよねぇ〜


島田秀平プロデュースのバルコス(BARCOS)とのコラボ長財布。
見た感じ、素敵です!!

中も収納ポケットが沢山ついていて使いやすそうです。

でもでも、ここからが引いてしまってね。。。。
松崎しげるさんとバルコス(BARCOS)の担当の方が後ろに下がって、値段交渉が始まっちゃって。
もう最初から値段は決まっていたくせにと見ている自分がおりました。

3万円くらいするのかと思いきや、1万円だったんですけどね。

テレビショッピングで有りがちな、「更にこちらもプレゼント」が始まっちゃいましたしね。
特別プレゼントとしてコインケース付きで10,000円!!

島田秀平さんが教えてくれる金運が上がるお財布というのを素直に聞きたかっただけなのに、テレビショッピングだったとは、なんだか寂しい気持ちになっちゃいましたねえ。

島田秀平さんには、「あんまり こういう風なお仕事はして欲しくないな」というのが本当の気持ちかな。。。
ゴメンなさい(;_;)

今日で5月も終わりかあ〜
明日から6月!!
それにしても、まだ梅雨入りしていないのかな??
なんだか訳わからん。

通りかかったマンション入口のオブジェが惑星が並んでいるように見えて、宇宙的で素敵だな〜と思わずカメラで撮ってしまいました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)