海外ドラマ『スーパーナチュラル』の展示会が開催されているのを知りました…

一時期はハマってしまった『スーパーナチュラル』。『スーパーナチュラル展』が開催しているのを知ったのは娘たちが行ってきたからなんですよ。。。

「お母さんも行きたかったなぁ〜」と、思わず言ってしまいましたねぇ。

長女は、「『スーパーナチュラル展』に行くよって言ったよ」と言っていました。
ということは、自分が すっかり忘れていた訳で、自分がいけないのか。。。トホホ

なんシーズンくらいから見なくなったのかも忘れている状態。
なんで見なくなっちゃったのかも分らない状態。

思い返してみると、そういう状態の海外ドラマがいくつかあるなぁ〜

『GRIMM/グリム』、『スリーピー・ホロウ』、『ゲーム・オブ・スローンズ』など、最終シーズンまで、ちゃんと見てない海外ドラマがあるんですよね。

新しいシーズンがいつ始まったのか分からずに見過ごしちゃっていて、「まっ、いいかっ」なんて言っていると、いつの間にか終了している状態。

『スーパーナチュラル』に関しては、どこまでのストーリーを把握しているのかも分からずで、『スーパーナチュラル展』に行っても ”どうなの?”、”本当のファンじゃないじゃん”って感じなんですよねぇ〜

でもでも、ミーハーな自分は、娘たちが行ってきた『スーパーナチュラル展』の写真を見たら、行きたくてしょうがない状態に陥っちゃっているんですね。
まったく、たちが悪い。

ディーンやサムの写真を見ていると、そして、本当に撮影で着ていたという衣装を見ていると、「うわ〜、間近で見たら感動するよな、やっぱり」と、唸っている自分がいるんですよね。

画像元:superdramatv.co


今この時期に、なんでまた『スーパーナチュラル展』が開催されているのかと娘に聞いたところ、「ファイナル・シーズンのDVDとブルーレイが発売されるのを記念してだよ」と言っておりました。

2005年より始まり、2020年シーズン15まで続いた海外ドラマの中では長寿番組となった『スーパーナチュラル』。
色んな悪魔や天使やら出てきたり、意外とグロくて面白かったんですよね。

ディーンとサムも大好きでしたけど、天国から追い出された天使のカスティエル、通称キャスも大好きだったなぁ〜


『スーパーナチュラル展』は無料というところもいいじゃあないですかぁ〜
期間:5月26日(水)~6月8日(火)
場所:渋谷ロフト1階 間坂ステージ
時間:渋谷ロフト 営業時間 11:00~21:00

今日から6月かあ〜
ふと空を見上げたら、新緑が眩しい季節になったなぁ〜と感動。
ふと空を見たら、ピンクに染まった雲が綺麗だな〜と感動。

 


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)