たつき諒先生の『私が見た未来 完全版(仮)』が7月に発売されるそうなんですね!

ただ今、予約受付中とのことで、早速 予約させていただきました!!

@tatsukiryofusi1 Twitter

この目で本を見てみたい、読んでみたい。
本の内容は、たつき諒先生のTwitterや、『不思議探偵社』さんのHPなどで、知ってはいるんですけど、たつき諒先生の漫画と共に確認したいというのは心の奥底にはありました。

このブログの内容をTwitterに載せたところ、たつき諒先生から「本は高額になっているので、『不思議探偵社』さんのHPを見たりすればいいですよ」とのお返事が来て、ご本人からいただけるなんてと驚きと共に、恐縮しましたが、とっても嬉しかったことを今でも思い出します。

1999年7月に発売された『私が見た未来』。
たつき諒先生には申し訳ないのですが、その当時、本の存在は全く知り得ませんでした。。。

本の存在を知ったのは、昨年2020年6月25日に放送された『やりすぎ都市伝説』でMr.都市伝説こと関暁夫さんが『私が見た未来』の表紙を覆い隠し、そこに書かれたことは放送できないと言っていたのです。

五島勉さんが亡くなったこともあったのか、地震のことも氣がかりだったのか、色々と調べてみたら、表紙には、大災害は2011年3月と書かれていたのです。

他にはどんなことが書かれているのかと本が欲しくなり、今でも本は買えるのだろうかと調べ始めたら、Amazonでは125,000円からとなっていたり、ほとんどのサイトで販売休止だったり、ヤフオクでは今現在59,000円と高額でとても手が出せない状態だったのです。。。

その『私が見た未来』が7月に発売されるとなれば、買いたいに決まっています。
早速、予約させていただきました。
お値段は、1,200円。
出版予定日は7月17日?21日?となっています。

先生のTwitterを見ると、「7/17印税全額寄付本」と書かれています。
素晴らしいですね!!

高額な値で売り買いされているため、被害減らすための出版でもあるのですね。
たつき諒先生、有り難うございますm(_ _)m

『おべんとう い和多(いわた)』のヘルシー弁当を食べてみました(*^^*)
ポークソテー・おろしソース、牛蒡とコーンサラダ、蒟蒻ピリ辛炒、ソイミートソーススパゲティー、隠元ベーコンソテー、丁度よい味加減で美味しくいただきました!!
ヘルシーごはんも身体に良さ気で健康になりそうな・・・そんな予感にさせてもらいました!


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+10

コメントを残す