『スーパーナチュラル展』に行くことが出来ました〜

まさか本当に行けるとは思いもよらず、娘に感謝です。。。(*^^*)

大好きだった海外ドラマだったもんで、娘たちが月曜日(5月31日)に行ってきた時は、もう羨ましくて、羨ましくて、「お母さんも行きたかったなぁ〜」と、思わず言っちゃいましたからねぇ〜

写真を見せてくれたりしてたら、もうホントズルい、ズルいって感じになっちゃいまして。

「分かった、分かった、そしたら行こう・・・・」
ということで、長女が一緒に付き合ってくれたんです\(^o^)/

ここまでの流れを書いていて、自分ってホント子どもみたいだなと、恥ずかしくなっていますけれど。。。トホホ

喜んでいるのもつかの間、長女が「その代わり、月曜日に買った洋服のサイズ変更をしたいから、『スーパーナチュラル展』に行く前に新宿に付き合って」と、言うではないですか。

まあ、まあ、一緒に『スーパーナチュラル展』に行ってくれるのだから頑張って付き合ってあげましょう。

いやはや、でもでも、1日のうちに新宿、渋谷を回るのって、自分の中では意外と大変だったようで、今となって疲れが飛び出ております。

『スーパーナチュラル展』が開催されている渋谷ロフトが近づいてくると、心臓がバクバク・ドキドキしてきちゃって。

自分たちが行った時は、運良く、誰もいなかったんですよおおお〜
そんなことってあるってくらいに。
『スーパーナチュラル展』を独り占め!!!


そこには、ディーンとサムの衣装が。。。


そして、大好きなキャスのお馴染みの衣装が展示されていて興奮、興奮、大興奮。

娘たちが行った時と衣装の展示が違ったようでした。
長女は2度楽しめたので良かったそうです。

撮影で使われた物の展示品にも大興奮させていただきました!!!
大満足\(^o^)/
いや〜、お腹いっぱいというくらいに、じっくり、ゆっくりと堪能させていただきました。

キャスのキーホルダーもゲット。
娘たちが行った時は売っていなかったそうなんですねぇ〜

『柿の木坂キャトル』のメロンショートケーキ美味しかったでーす!!


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+9

コメントを残す