午前3時11分に起きた地震には驚きました…要石様が守って下さったのかもしれません…

時間を見たとき、イヤ〜な気持ちになっちゃったんですよね。

日曜日の夜に散歩をするなんて、一瞬どうかなとも思ったんですけど、いろんな事情が重なって東京ドームのほうまで歩いた見たんですよ。
往復で7キロ。

2時間近く歩きましたかね〜
なんで、なかなかの時間になってしまい、寝るのもだいぶ遅くなってしまいましてね…(^_^;)

地震が起きた時間 午前3時11分には まだ起きていまして、「うわおっ、とうとう来てしまったかぁ〜」と、身構えておりますと、おさまってくれて有り難や、有り難やでしたが。

氣になって地震情報を見てみましたら、震度よりも発生時刻に目が行っておりました。

3時11分・・・・・・『3.11』

どうしても、『3.11』っていうと、どうしてもじゃなくても、3月11日に起きた東日本大震災が頭に浮かんでしまいます。

いや〜、寒気をおぼえましたね。

昨日のブログにも書きましたが、
◉東日本大震災 2011年3月11日=2+1+1+3+11=18=666(6+6+6=18)
◉JR福知山線脱線事故 2005年4月25日=2+5+4+2+5=18=666(6+6+6=18)

こういうことがあるので、どうしても関連性とか計算をしてくなってしまうんですよね。

と、いうことで、昨日の日付を計算してみると・・・・・

2021年6月7日=2+2+1+6+7=18=666(6+6+6=18)
だったんですよ。。。。
ブル、ブルッと鳥肌が立ちましたよ。。。

え゛、え゛、え゛、日付の数字を全部足すと18となって、悪魔の数字が『666』が現れ、地震が起きた時間が3時11分だったとは。

大きな地震にならなくてホントに良かった。

震源地が千葉県南東沖と聞いて、もしかしたら、鹿島神宮様、香取神宮様の要石様が守って下さったのかもしれません。

点と点を直線でつないでみる『レイライン』と言うのがあります。

有名なのは、富士山ー明治神宮ー皇居ースカイツリーー鹿島神宮様。
そんなことで、鹿島神宮様ー香取神宮様を直線にしてみたら、千葉市ー横須賀市につながっていました。
まあ、あんまり関係ないと思いますけど。

またまた色んなことを考えさせてもらえました〜

何事も起こらないようにと願うばかりです。。。

お土産でいただいた『一心堂本舗』のお菓子。
いただくのが楽しみだなぁ〜
そういえば、『一心堂本舗』では『KISS(キッス)』のフェイスパックも販売しているんだったよな。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    午前3時11分に起きた地震には驚きました…要石様が守って下さったのかもしれません…”へ4件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      2021年は、あと7月6日、8月5日、9月4日が危険日なんですね。
      8月5日はオリンピック開催中で、世界が注目してますよね。
      恐いですね、一粒万倍日だけど。

      1. juris より:

        18になる日がそんなにあるんですね。
        教えてくださり、有り難うございますm(_ _)m
        7月6日、8月5日、9月4日は注意したいと思います。
        何事も起こらず、2021年を無事に過ごせたらと思います。
        たつき諒先生が富士山噴火も、もしかしたらあるかもと予言されていますしね…

        1. 音と言葉 より:

          急に気が付いたのですが
          2022年6月6日は、
          (2022⇒2+2+2=6)で本当に666なんですよね。
          来年の事を言えば鬼が笑うか。

          1. juris より:

            スゴいことに氣が付きましたね!!
            いや、ホントにやばいですね、2022年6月6日は。
            寒気がしちゃいましたよぉ〜
            一年後ですかあ。。。
            何事も起こらなければいいんですけど。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)