バイデン大統領の顔の表情が気持ち悪すぎてチップが誤作動しているかと心配…

Twitterを何気なく見ていて、いけ@最後までトランプ応援さんのツイートを発見し、バイデン大統領の気持ち悪い顔の動画が。。。ホント、怖い。

3月末に書いたブログに、Mr.都市伝説 関暁夫さんが「バイデン大統領は、AI」と言い切ったことを書きましたが、脳にマイクロチップを埋め込むと、顔の表情もぎこちなくなるのでしょうか。

耳もゴムっぽい写真がありで、「もう、どうなっちゃってるの??」と言う感じですよ。

「日本の首相もホント大丈夫?」って感じで頼りないし、世界が漫画のようになってきているなと、「今のこの世界って現実なのかな? えっ、映画かフィクション?」って、嘘のような、作られた世界の中で生きているみたいな錯覚を覚えます。

「人工知能が初めに下した決断を最初から理解できる人間など、この世には存在しない」

「人工知能が下した決断に従うしか無い」

どんな決断を下すのか。。。

中の人が変わったのか、中の人型ロボットが故障しているのか、どんどんとボロが出てくる感じがしてならないんですけど。
上に被っている皮膚も劣化してきて、ゴムっぽさもバレバレになっているのかな?

まあまあ、色んな妄想が膨らんできますが、AIが故障して暴走するのが怖いですよ、ホント。

『青山からす亭』のロコモコ丼をテイクアウトでお昼に食べてみました。
老舗の洋食屋さんだけありデミグラスソースが美味しく、ハンバークもGoodでした\(^o^)/
店名の『からす亭』の由来は、神話にある八咫烏(やたがらす)に由来しているそうです。
八咫烏というと都市伝説好きには秘密結社というイメージがありますがね。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+9

コメントを残す