『ディズニーシー』に行ってきました〜 一粒万倍日&天赦日と最強開運日だったんで…

久しぶりに行くことが出来てラッキーでした〜\(^o^)/ 佳き日に行けて、良いことに抱かれたなぁ〜

この年になると一瞬、ずっと立ちっぱなし状態の遊園地などは行くのを躊躇してしまい、もう行くこともないかなと思っていたんですけど、コロナ禍で人数制限もされていることもあって行ってみたんですね。。。

今日は19時閉園で、もう少し居たいところを後ろ髪を引かれる思いで帰ってきましたが、足は正直なもので、帰りの駅の階段の上り下りはツラいものがありましたしねぇ〜

でもまあ、なかなかの人出でした〜
『千葉県民の日』ってこともあったからでしょうか??

アトラクションの列に並んで始めて、やっぱ人数制限により、人数が格段に少ないってことに氣が付きましたけど。。。

そして、列に並ぶ時も、線を引いて間隔を作ってくれてあったし、アトラクションに乗るときもグループごとに一席空けてくれるしで、そんなにまでしてくれても、すぐに乗る順番が来るってことは、人数が少ないってことですもんね。

コロナ禍なのに、こんなことを言ってはなんですけど、今までにない快適さでアトラクションに乗れた次第です。

キャラクターとバッタリ遭遇するのは嬉しいことですけど、コロナ禍で近くに行くことも写真も一緒に撮ることが出来なかったのが残念でしたね。。。トホホ

とんすけ

Mr.インクレディブル

ジーニー

なんと言っても、今回初めて乗った『ソアリン:ファンタスティック・フライト』に大感動させていただきました。
素晴らしいの一言!!!
涙がちょちょ切れてしまいましたよん (T_T)
最後のほうで東京タワーが映ったときは鳥肌モノ。

今日はここまでにしておきまーす。

2022年7月に全米公開予定の『インディ・ジョーンズ5』。
アトラクションの『インディ・ジョーンズ』でも大興奮させていただきました!!
「インディ〜」と、大声で叫びまくるオバヤン。
いや〜、楽しかったです!

 

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    『ディズニーシー』に行ってきました〜 一粒万倍日&天赦日と最強開運日だったんで…”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      ソアリン:ファンタスティック・フライト、私も200分待ちで乗りました!その後、台北で台湾版のものにも乗りましたが、待ち時間はほとんどなく、私たち以外2名の合計4名しか乗客がいませんでした(苦笑)
      https://katsu.blog/taiwancatbldg/2019/12/18/9142/

      1. juris より:

        ソアリンはホントに良かったです!!
        コロナ禍で待ち時間はほとんど無く乗ることができました。
        臺灣貓老公さんのブログでどこを飛んでいたのかを再確認させていただきました。
        ありがとうございます。
        最後に拍手がおきたのも驚きました〜(^o^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)