『フレキシブルな撮影』でモデル気分を満喫させていただきました!!

『ディズニーシー』の疲れは、ほとんど出なかったんですけど、思い出に酔いしれて今日は一日ボーッとしちゃいました〜

初めて乗った『ソアリン:ファンタスティック・フライト』の素晴らしい飛行旅行をまた思い出してうっとりとしてみたり。

『ヴェネチアン・ゴンドラ』で、ゴンドリエのお兄さんの楽しいトークと願い事をお祈りしたな・・・なんてことも思い出したり。。。

ミニーちゃんと一緒に写真が撮れた『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』。
ミニーちゃんとジェスチャーでいっぱいお話をさせてもらえて嬉しかったなぁ〜

アクアトピア、ニモ&フレンズ・シーライダー。
久しぶりのジェットコースター的な、レイジングスピリッツからインディ・ジョーンズ、そしてセンター・オブ・ジ・アース!!
センター・オブ・ジ・アースは楽しすぎて、2回も乗っちゃいましたしね。
やっぱり、この年になってもジェットコースターが大好きなのを再確認させてもらえました。

タートル・トークに、こちらも初めてのトイ・ストーリー・マニア!
トイ・ストーリー・マニア!では、シューティング・ゲームにアツくなってしまいましたねえ。
でもでも楽しかったなあ!

19時閉園で時間が足りず、心残りだったのは、いつも乗っているフライングフィッシュコースターと海底2万マイル、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗れなかったこと。

でも、今回初めてお願いしてみた『フレキシブルな撮影』。
このようなサービスがあったことを初めて知りました〜
パーク内にいるフォトグラファーがおすすめの場所を背景に、自由な構図やポーズで撮影してくれるんです!!
気に入った写真があればパーク内ショップで台紙付きを購入でき、アプリではダウンロード購入出来ます。
ディズニー・フォト

フォトグラファーに頼んで撮ってみたんですよ〜
色んなポーズをつけて写真を撮ってもらってモデル気分(*^^*)
3人のフォトグラファーに撮ってもらって、全部気に入ったので、台紙付きで購入しちゃいました〜

他の写真も気に入ったので、アプリからダウンロードして購入しちゃいました・・・って、娘が買ってくれたんですけどね。

娘が買ってくれたクッキーアンちゃんのキーホールダーが可愛くて気に入りました〜

今日は『麦とろの日』ということを京急の車内広告で知りました。

「六=」「十六=とろ」という語呂合わせの記念で、2001年に株式会社はくばくが制定しています。 麦とろは栄養価が高く、食欲がないときでもサラッと食べることができるということで、麦とろで夏を乗り切ろうという思いが込められています。

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)