椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛デート報道に熟年もまだまだ頑張ろうとエールをいただけました!

いやいや、無知とは恐ろしいもので、原田知世さんがバツイチとは知りませんでしたよお〜

報道の見出しが「バツイチ同士」ってなっていて、「あれ? 原田知世さんは永遠のアイドル的じゃなかったけ?」と、一度も結婚をしたことがないと勝手に思っておりました。

@o3a3_haratomo Instagram

2005年〜2013年まで、エドツワキさんというアートディレクター、画家の方と結婚していたのですね。
いやはや、全然知らなかった〜
独身をずっと貫いていて、片平なぎささんや名取裕子さん的な存在になっているって勝手に思っておりました。。。トホホ

椎名桔平さんのことは、ドラマ『桜の塔』を見ていて、「いつまでも若くてカッコいいなぁ〜」と、違った目線で見させて頂いておりました。

@kippeishiina Instagram

56歳で自分と同じ世代。
なのに、あんなに素敵だなんて。。

原田知世さんも53歳なんだなぁ〜
なにかの見出しに、「時をかけても若々しい」なんて書いてあったような??

そうか、そうか、そういうことか、恋をしているからかな?!・・・

お二人とも、若々しくて素敵なのは。。。なんて
恋愛ホルモンが、どこからか湧き出てくるのかもしれません。

そうでした、ホルモン焼き店でデートしていたそうですし。

同じ世代として、熟年カップルが誕生してくれて、こちらまで元氣がいただけました!!
良い報告が聞けることを楽しみにしております(^o^)

これから、初めて行くメキシコ料理店に行ってきます〜
どんなお料理が出てくるのかワクワクしますけれども。。。
どうやっても、タコスしか頭に浮かばない。。。(-_-;)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

+11

コメントを残す