『フェネック』突然みつけた可愛らしいキツネのような犬のような猫のような動物

このような動物がいるなんて初めて知りました〜
家で飼うこともできるなんて〜

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=6vQPcT8-5jM

50年以上、こんなに長く生きていても世の中知らないことばかり。

フェネック』という動物を、ネットを見ていたら突然みつけてしまいました〜(^o^)

『フェネック』は、哺乳綱食肉目イヌ科キツネ属に分類される食肉類。
別名フェネックギツネ。

『フェネック』の赤ちゃんが可愛いくて、可愛すぎて、癒やされてしまいましたよお!

お耳がピンとすると、やっぱりキツネちゃんなんだろうなあ〜〜なんですけど。

ずっと見入っちゃったではないですか〜

飼うとしたら、どれくらいのお値段なんだろう?

ペットショップでは100万円前後で売られることが多いです。高いものだと180万円ほどで売られることもあるというので驚きです。国内のブリーダーが繁殖させたフェネックだと60~80万円で取引されています。

きつめのきつねさんの【かわいいフェネック】の写真を、またまたずっと見入ってしまう自分がおります。

今日は父の日。
父は、すでにこの世にはおらずで。。。
娘から前もって父の日のプレゼントをもらった旦那。
なんで、自分の父親ではない旦那だけれども、一応、父の日なんで「いつもありがとう」と伝えた次第です。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)